ひだまり速報
935:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 14:37:19
嫁のバストサイズを披露宴で公衆の面前で言った前スレ960の俺が言う。 

俺の時も、嫁側の出席者は怪訝そうな顔をしていたが 
俺側の出席者が笑っていたのが辛かったそうだ。 
しかも皆の視線が嫁のバストに集中したことも、相当辛かったそうだ。 
それ以上に、それを諌めるでもなく、むしろニヤニヤ話していた俺に 
ものすごい悲しみと怒りを感じたんだそうだ。 






嫁は披露宴中、困ったような顔で笑っていたので、嫌がってたなんて思わなかった。
あそこでキレたら大人としてマズかろうと、俺の顔を立ててくれてたんだよな。
その分、初夜がグー殴りで、新婚旅行は終始無口だった。

その後、嫁の信頼を取り戻すまでは血のにじむような努力と時間がかかったよ。
全部話すと全米が泣くので話さないけどなw

938:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 14:48:59
>>935
参考までに全米を泣かせて見ないかと言って見る。

936:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 14:41:01
あんまり失礼なことを、いきなり言われると
ポカーンってなるから、その場で即効「ったくデリカシーのない椰子だ」
とは口からでてこないよな。
特に身体の特徴をズバリ言われると、場が凍るよ

俺が嫁親の立場なら、後ろから俺の靴下を鼻に押し付けてやる

937:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 14:43:00
>>936
臭いのか…イ㌔

939:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 14:49:54
俺も聞きたい、箇条書きでいいから。
絶対参考になると思う。

940:935:2005/09/24(土) 15:04:06
スマン・・・俺には全米を泣かせる文才がない。orz

嫁、あんまり胸ねーんだよ。
俺は気にしてなかったんだが、本人はすごく気にしてたんだろうな。
公衆の面前でバストサイズばらされて笑われた上に、ジロジロ見られた辛さだけでなく
おれ自身への不信感が猛烈に芽生えたらしい。
守ってやるどころか笑いものにしたんだから、今考えれば当然だよな。

新婚旅行から帰ってから、嫁が気持ちを洗いざらい話してくれた。
旅行中ずっと離婚した方がいいんだろうかと考えてたらしい。
1人になって考えたいと言われた。

半年別居したよ。
嫁は悩みすぎて欝になった。
俺、猛省したけどどうしていいか解らなくて、
披露宴に出席してくれた嫁の親戚全部回って謝った。
嫁と一緒にカウンセリングにも通った。

941:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 15:11:11
誰か前スレ960をコピペしてくれ

942:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 15:12:52
>>941
960 素敵な旦那様 sage 2005/09/22(木) 19:13:03
女の年齢や容姿、ましてや体重の話なんかはタブーだろ。
俺は披露宴の余興で同僚に聞かれて、でみんなの前で嫁のバストサイズを言ってしまい
その夜、いざ初夜だ!と意気込んで嫁に触れようとしたらグーで殴られた。

今は猛省している。

944:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 15:16:16
>>942
おお、さんくす!

945:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 15:20:23
>>942
新郎側の余興にも結構地雷が潜んでると思う今日この頃。

943:935:2005/09/24(土) 15:13:58
結局俺の出した結論は
出会いなおしてもう一度嫁と恋愛から積み重ねる事だった。
嫁に結婚指輪を渡して、嫁が俺を信頼できるようになって
一緒に暮らしたいと思ったら、俺にプロポーズしてくれってな。
まあ、嫁が俺への不信感でいっぱいでも、
まだ愛情が混在していてくれたからできる技だったかもしれん。

(恥ずかしいから中略)

グーで殴られた夜から1年半くらいしてから、嫁が俺にプロポーズしてくれた。
スゲー嬉しかった。
今は嫁さんの気持ちを、俺なりにすごく大事にしてるつもり。
相手の気持ちを思いやるという、根本的なことを大切に暮らしてます。

こんなもんで許してくれ。
恥ずかしくなってきた。

946:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 15:20:51
信頼って、ゼロじゃなくマイナスにもなるんだな。
そこから頑張って935への愛を育てなおした935の嫁は偉い。
935も頑張ったんだろうけど、こっちは自業自得だからな。
でも尊敬するよ二人とも、仲よく頑張ってくれ。

こういう経験者がアドバイスするのはこことしては有りだよな。

949:935:2005/09/24(土) 15:29:25
>>946
そうなんだ。
俺は自業自得だと思うが、嫁には感謝してやまない。
こんな俺をもう一度信じようとしてくれたんだもんな。
全米が泣くのは、俺の努力じゃなくて嫁が努力してくれた事に尽きる。
俺からプロポーズなんて、できた立場ではないと思ったよ。
嫁が本当に俺と結婚したいと言う気持ちになってくれて
俺に、俺の分の指輪を手渡しながら「結婚しましょう」って言ってくれた時は
大人ながらに号泣したよ。

恥ずかしいと書いたのは、照れてる訳ではなく
俺自身が何て酷かったんだろうと思い返して恥ずかしくなるって事なんだ。

やっちまった事は消せないが、これから先をしっかり見据えて
2人で(特に俺)頑張っていこうと思う。
この辺で名無しに戻ります。

947:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 15:22:49
バストサイズを晒した事もそうだが
披露宴という場で暗に「もうやりました」ととれる発言をした事も
まずかったと気がついてるだろうか
大人としての常識が伺えるぞ。
許してもらえたのならこれからは同じ過ちを繰り返さないように頑張れ

950:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 15:30:31
935嫁は心が広いな、俺の娘婿だったらブッ飛ばす。
ひとえに嫁と嫁親、嫁親族のお陰だな。

948:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 15:27:27
あまり書くとスレ違いだけど、消防団の団員の結婚式で、
新郎友人全員がすっぽんぽんになって色々やらかして、
新婦が泣き出し離婚になった話を二件聞いた。
そいつらは離婚原因の癖に誇らしげに話す&反省なしだった。

でもそいつらはまだ脱いでるし、余興も止めてない。
二次会なんかに呼んだら惨劇間違いなしだ。
俺は田舎を出たから、自分のときも呼んでないし消防団にも関りないけどな。

951:素敵な旦那様:2005/09/24(土) 15:32:55
>>948
ヒ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 !!!