ひだまり速報
162: 名無しさん@おーぷん 2016/09/16(金)11:44:55 ID:rWK
昨日弟とホームセンターに行った時の話です。
レジで前に並んでいた夫婦?カップル?が、
「玉子焼きは甘い派」「俺はしょっぱいのがいいな~」「甘くて端が焦げてるのがいいんだよ」と話していました。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472544973/



こちらの記事もどうぞ!

報告することがあるので義実家に行ったらすき焼きの準備が。でも私の分の皿と箸がない。トメ「あら~うっかり忘れちゃったわ~」私「妊娠したんですけどもう会うのやめましょう」

俺「最近物忘れがひどいな。一緒に病院に行こう」嫁「木の棒がないから行かない」俺「は?」嫁「頭の中にある木の棒で橋を作らなきゃいけないの」なんだそれ…

私の持ち家に女を連れ込んでたコウト「女が口出しすんな」旦那「生意気な嫁だ」と私を殴る→私の兄(夫の上司)「夫くん何してるの」旦那「あっいや、その…」

夫の財布から5000円札がなくなった。小5と小2の子供のどっちかが盗ったとしか思えない。近所の祖父母にお小遣いをもらってたんだとばかり思ってた…

介護問題や離婚問題で揉めている兄の子供を一時的に家で預かってる。なのに夫が「俺の妹だって3人の子育てで毎日大変。預かってやらないと不公平」

トメが旅行に行く間、妊婦の私がウトの面倒を見ることを旦那が勝手に了承してた。断ったら「姉ちゃんがやってくれるって。ちゃんと謝るとかしたら?」

私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」

嫁がハイリスク妊娠とか言い訳して産後すぐに働こうとしない。そのくせ俺の金の管理が甘いからと財布の紐を握ろうとする。どう考えても嫁が図々しいと思うんですが

【クズ思考回路】嫁『妊娠した子がダウン症だった!おろしたい!』俺『は?命を粗末にするな!』嫁がダウン症の子供を育てられないと出産を拒否!俺が叱り飛ばすと離婚を切り出され...


別に言い争ってるんじゃなく、ただ会話を楽しんでじゃれてる二人だったんですが
弟が急にその女性の方に
「彼氏の希望通り作ってやれよ!」と怒鳴りました。
カップルは驚いて固まり、私も驚いて「ちょっとやめなよ」と弟を止めました。
カップルの男性は女性をかばうように盾になり、弟を警戒してました。
私はただ「すみませんすみません」と言うしかなく…
弟はその後も女性を睨んで「生意気」とかブツブツ。
レジを終えたあとも男性は弟にを見ていましたが、女性が「いいよ行こう」と引っ張って帰って行きました。
弟はカップルがいなくなるとケロっとしていました。
私が「知らない人に変なこと言わないでよ」と言っても無視。
家に戻ってからはいつも通りでした。
なんだかこうやって書くと大したことないですね…
でも弟がいきなり宇宙人になったみたいな驚きでした。弟どうしちゃったんだろう??

163: 名無しさん@おーぷん 2016/09/16(金)12:16:33 ID:J5h
>>162
お前らにとっては大したことなくても、相手にとっては非常に不愉快な出来事。
もっと真剣に考えてくれよ。

164: 名無しさん@おーぷん 2016/09/16(金)12:18:58 ID:rWK
そうですよね、不愉快だったと思います。
ごめんなさい

165: 名無しさん@おーぷん 2016/09/16(金)12:33:05 ID:rrI
女叩きまとめの読者とか

166: 名無しさん@おーぷん 2016/09/16(金)13:34:50 ID:ZZE
なぜたいしたことないと思ったのか
それ第三者がたまたま目撃しても「今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験」だよ
姉の見てないところでもっとさんざんやらかしてるんじゃないか

167: 名無しさん@おーぷん 2016/09/16(金)17:03:01 ID:pGT
>>162
弟は池沼?
早めに病院連れてった方がいいんじゃないの?
今度は無事にすまないかもしれないよ?

つか「変なこと」じゃないよ、頭おかしいことでしょよ
姉ですらご機嫌伺いでヘコヘコしてるから何か勘違いしてるんじゃないの?