ひだまり速報
(その1)

155: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 14:04:54 ID:???0
80ってもしかして、今年42歳になったかなられるTさんですか? 
連れ嫁さんってSさんですか? 

もしそうならリコン確定なんで。 
本当にもう関わらないであげてくださいね。 

引用元: プリマ既男が独りで踊るスレ12


話題の人気記事

入院中に1歳児をトメに預けたら勝手にトイレトレされた。せっかく覚えてた言葉も変な英単語にされてた。もう絶対連絡しないし孫にも会わせない

結婚前から「嫁姑問題で一度失敗したから同居は絶対しない」と嫁にきつく言われてたが、健康面で不安になったお袋が同居をうるさく打診し始めた。その話を嫁にしたらブチ切れられた

言葉の遅い2歳の娘が一生懸命話してるのに「何言ってるかわからない」と無視する夫。「みんなでご飯食べに行って楽しかったね」と娘が見せたブレスレットをゴミ箱に捨てた

私たちが住んでる家に用もないのにウトが毎日のように来てウロウロ。確かにウトの持ち家に住まわせてもらってるけど今住んでるのは私たちなんだし干渉しないでほしい

息子が迷子になった。祭りに連れ出した俺の親に嫁はカンカン。「無事見つかったんだし悪気はないんだから」と嫁を諌めたら今度は俺がキレられた

夫「お前が一緒に帰省しなかったせいで『嫁は?嫁は?』って聞かれて針のむしろだった」私「帰る前に話し合って納得したよね?今更言われても」→夫、むくれて家出

偏頭痛がひどく寝込んでる私の頭を「役立たず!」と蹴るトメ。旦那にも「実際怠けてるようにしか見えないんだから仕方ない。ほんとに我慢できないの?」と言われた

くだらない理由で10年以上口をきかない旦那と義弟。「絶対結婚式に呼びたくない」と旦那は言うけど、私は義弟くんとも親しいし式に出て欲しいから仲直りして欲しい

旦那のシャツを「不格好だしサプライズで直してあげよう!」とプロに習って修繕した。いざ渡してみると明らかに喜びがぎこちない。それ以降旦那がよそよそしい

スーパーでレジのおばちゃんに「子供生まれたよ~」と話したら後ろの見知らぬ奥さんが泣き崩れた。ビックリした私に旦那さんが「子供を見せびらかすのはやめてください」

俺姉「嫁ちゃんが結婚式で着た白無垢を貸して」嫁「お断りします」俺姉「なんで!ひどい!なら式に呼ばないから!」嫁「構いません」←いやいや構うだろう…誰か助けて

義兄と不倫して妊娠し、不妊の前妻を追い出した義兄嫁が好きになれず疎遠にしていたら「嫁子さんが冷たい!なんでそんな意地悪するの!」と電話がきた

欧米人の息子がアジア人(私)と結婚したのが恥ずかしいので息子の葬儀に出るなと義母に言われた。なのに孫が息子そっくりなのを知り「日本に帰国するなら孫は置いて行くように」



悪いと思う気持ちがあるのなら、お連れさんがSさんに払う慰謝料に上乗せしてください。
Sさん、心の病院にもかかってますから。
謝罪なんか何の役にも立ちません。彼女が1人でお子さんを育てるために、お金で誠意を見せてください。
子供を育てるにはお金がかかるんです。彼女の通院費もかかるんです。
あなた方のせいで!
それすらする気がないのなら、もう一切関わらないで。
でなきゃ、あなた方にも慰謝料請求しますよ。
Sさんは渋ってますけど、私達友人は勧めていますので。






マジでウンコ食ってろ非人間!

156: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 14:05:45 ID:???0
>>155
ネタじゃないなら地域さらして

158: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 14:08:50 ID:???O
>>155
ネタじゃなくさらに80負債とも別人だとしたら
こんな信じられないような人間が他にもいるってこと?
恐すぎ。

161: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 14:10:58 ID:???0
知り合いktkr

166: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 14:18:56 ID:???0
多分この揉め事を近くで知る者です。
ネットにやり取りを暴露していたなんてさすが××ですね。
あっちの奥さんは旦那の本性を早く見られてよかったって笑っていましたが
ご両親の勧めで弁護士入るらしいので今後覚悟しておいた方がいいですよ。






ほら私だってネタ書けるよ >>155

171: 155 2009/06/18(木) 14:29:24 ID:???0
166さんとは別人です。
まだ80が友人の加害者だと確定したわけでもないので、こちらの個人情報につながることは出しません。
いや、確定しても出さないけど。

私は80さん達とは面識ないし、友人夫とも数回しか顔を合わせてませんので、友人として言ってやりたいことは山ほどありますが、言う機会がないのでせめてココで。
もし別人だったらスマソです。

直接話を聞くだけの内は、友人夫に腹立ててたんですよ。
でも、別の友人に「2ちゃんに似た話がある」と聞いて。
その友人も別の人(「連れ」夫婦とは関係ない人)に「こんな話がネットで~」と聞いたらそうだけど。
それで読んでみたら、腹立って腹立って。
何がオアシスだ。癒しだ。
断れない友人夫もどうかと思うけど、イイ年して図々しい通り越して、頭おかしいんじゃない?

166さんとどこかで繋がってるのかわかりませんが、
友人につく弁護士、ナカナカやり手ですよww

172: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 14:30:39 ID:???0
>>171
いやだから166はネタだって。弁護士もなにも嘘。

192: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 15:00:32 ID:???0
そのうち嫁も離婚問題が落ち着いたら、80んちにも
慰謝料請求が来るよ。しばらく時を置くと、嫁も冷静になるもんな。
少なくとも今までの材料費は請求されるさ、安いワインのお土産なんか
自分らが飲んだら、お土産と言わないからね。
あっと、貯金あるのかな?ボーナス置いておいた方がいいよw

240: 80 ◆ut76M9PFVw 2009/06/18(木) 17:53:18 ID:???O
お前らなあ、すげえなこの流れ。
己の身に起きてるとは俄に信じ難い。
慰謝料の件だが、金っておかしくないか?大体にして無理だ。
家を建築中だし車とバイクの支払いもある。出ない、財布を逆さにしても出ない。
昼休みに来ないと言ってる奴がいたが嫁がファビョって
ガンガン電話寄越したりメールを転送して寄越したりで、てんやわんやだった。
連れ嫁に何通メールしても全く返信がない事に腹を立て
生きてるのか死んでるのかだけでも、一言でいいから
メールに返信して下さい、と送っても無視されて電話もしたが無視され
それから程なくして返信が来たと。(以下引用)

返事がない
ただの
屍のようだ

ワロタwゲームオタクだったようだ。意外な一面を見たよ。
それにムカついた嫁が「ふざけてるのか」とやったら(以下引用)


ウルセー 黙れ


だってよw
意外にウィットに富んだ人だったんだな。
で、俺も嫁が迷惑かけた事を謝るメールしたら
禿げ散らかってろハゲ
と一言だけの返信が来た。俺はハゲではない。
どうやらかなり怒っているようだ。反省するし。

241: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 17:55:00 ID:???0
>>240
かかわるな寄ってくるなカス、といわれてるのがまだわからないのか(´・ω・`)

242: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 17:55:45 ID:???0
しつこくつきまとってると、そのうち弁からお手紙届くぞw

246: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 17:57:16 ID:???0
空気も読めない文盲相手に苦労してるな連れ嫁
慰謝料も払えない屑は大人しく朽ちてろ
反省するし。ってコイツ本気で頭悪いな。
会社でも窓際なんじゃね?
いい年して馬鹿なんて救いようもない。

247: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 17:57:39 ID:???0
>>240
あーあ
自分の立場が悪くなったからって工作活動はじめちゃったよ
そんなに自分の非が認められないのなら首吊ってきなさい

260: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:05:19 ID:???0
>>240
そんな話逸らし続けないでさ
どの期間連れにたかってたかと
元妻さんをみんなで下女(はした女)扱いしたのか教えてちょうだいよ
この人間もどき

288: 80 ◆ut76M9PFVw 2009/06/18(木) 18:18:21 ID:???O
>>260
はした女と思っていたら謝らないだろうが。
集ってたって人聞き悪いな。
連れが家を建てた辺りからだから2年くらいかな…
皆、その頃は賃貸に住んでいたし共稼ぎだから。
あのなあ、同意がないとこに無理矢理押し掛けたりしないから。
連れの嫁が猫被っていい顔してたのも、と正直思う。
あんまり悪し様に言うのもアレだから面白く書いたらネタだの何だのと。
あと、俺も嫁もちゃんとした大きな企業の第一線にいる。
ただお前らの、嫁のプロファイルは当たっている。
正直すげえな…と思った。

339: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:37:08 ID:???O
2年!?
バカじゃねーの、マジで。
死ねよ。
他人ごとながら腹立つわ!!

298: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:22:47 ID:???0
>>288
同意があっても泊まるとか、赤がいるのにたばことかまともな企業つとめてる人間がやるか

297: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:22:33 ID:???O
そうか。
>>80は社交辞令や愛想笑い、苦笑いを知らないのか。
普通は旦那の友人に嫌な顔できないだろ。
そんなんでよく働けるね。

306: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:26:10 ID:???0
>>288
普通の人はね、客がきたら、それが家族の客ならなおのこと
嫌でも出さないようにするもんだ
で、あとで夫婦喧嘩

大きな企業の第一線にいる割に、嫁暇なんだね
何通もメールとか

307: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:26:20 ID:???0
>>288

コネ入社だろ?嫁も80も。
お前の空気の読めなさっぷりはありえん。

313: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:28:19 ID:???0
バブルの時期のバブリーな会社にコネ入社(でもアラフォーでアパート住まい)
本当はもうリストラ対象なんだけどコネだからリストラできない

そんなんじゃないか

270: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:11:07 ID:???0
>>80 
できたら教えて 
嫁さん、なんてメールしたの? 
まさか「仲直りしましょう」じゃないよね?

336: 80 ◆ut76M9PFVw 2009/06/18(木) 18:36:01 ID:???O
謝罪メールの文面ってか。
この度は本当に申し訳ないと反省しきりです。○に少し聞きました。
俺達に子供がいないという事を差し引いても非常識な事でした。
○(嫁の名前)も少し甘えがすぎたようで本当に申し訳ない。
本当に別居の理由は俺達夫婦なのかな?
だとしたら○(連れの名前)の所に戻ってやれないか?
あいつが暴れたらすぐ俺達夫婦も対応するし
お宅にお邪魔する事も控えます。
だから○(連れの名前)を許してやって下さい。お願いします。
この度は本当にすみませんでした。
俺からのメールはこれ。嫁のは知らね。

344: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:38:41 ID:???0
>>336
2年も押しかけといてその文面か
ほんとにまともな企業に勤めてるの?
常識で考えて、相手夫婦に金銭的被害まで与えてるのにそれはないよね

347: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:38:59 ID:???O
うわーすごい燃料投下されてる
猫かぶってた?
元ツレ嫁さんがどれだけ耐えてたかまだわからないんだね、このクズ
慎みのないリカコ嫁とは違うんだよ
ほんとマジ死ねばいいのに

349: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:39:38 ID:???0
>俺からのメールはこれ。嫁のは知らね。

嫁がしてることは俺には関係ありませ~んてことか。
おまえ小学生か。

本当に相手に悪いことしたと反省してるなら、
嫁の携帯ブチ折れ…とまでは言わないが、取り上げて
連れ嫁さんのアドレス削除するくらいのことしてやれよ。

まあ、本当に悪いとはケほども思ってないんだろうけど。
自分はちゃんと謝罪したから、後は嫁が何をしようと嫁個人の責任だと
思ってそうだしな。

353: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:40:50 ID:???0
すみませんでした?

第一線で活躍するお前でも、
「申し訳ございませんでした。」
という日本語は難しすぎるか?
ここで皆さんから色々教わって帰れ。
馬鹿が。

357: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:42:12 ID:???0
>>336
謝罪文に「俺」とか、「やれないか?」等々のタメ口とかありえん。
大企業のアラフォー社員がこんな謝罪文しか書けないのかw
だいたい、あんたもあんたのRIKACO嫁も甘えは「少し」じゃないだろ。

「少し」だと思うなら、子供の養育費ぐらい出してやれよ。
少しなんだからw

377: 80 ◆ut76M9PFVw 2009/06/18(木) 18:51:19 ID:???O
なんかもう伝わらなくてもどかしいな。
あのなあ、友達に謝るのと仕事で謝罪するのと全く違うだろ?なあ?
あとな、俺の住んでる地方では二馬力でもアパートなんてデフォルトだ!
うちは間違いなく周りに比べても世帯収入が高い。
じゃないとアルファを二台所有してバイク持ってなんて無理だろうが。

378: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:52:24 ID:???0
いいから死ねよ屑

380: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:52:43 ID:???0
>>377
申し訳ないと思うなら親に借金してでも
今までの迷惑料を払えよ

381: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:52:47 ID:???O
伝わらないんじゃないよ。
人に伝えられるだけの文章を書く知能がないんだよ。

383: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:53:06 ID:???O
>>377
だから、それ売れよ

386: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:53:46 ID:???0
前にも金持ってるアピールにアルファロメオ使った人いたね

392: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:55:03 ID:???0
うわぁ。。。新しいアルファ海苔って目立ちたがりのええかっこしぃの
ドキュソが多いんだぜ。

真性かコリャ

406: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 18:57:50 ID:???0
>>377
>じゃないとアルファを二台所有してバイク持ってなんて無理だろうが。

お前ら糞夫婦の謝罪なんぞどうせ相手の神経を逆撫でするだけだから、
そのアルファ二台とバイクと家を全部売りとばして慰謝料払えよ。
あと、お前のその糞な謝罪メールとやらと、お前の嫁からのメール・着信は
全部記録されて慰謝料を請求する証拠として押さえられているだろうから
覚悟しとけ。こんなんが本当に40代?しかもきちんと会社勤め?
社会的にも抹殺されろよ。ムカつく。


415: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:01:27 ID:???0
あまりのフルボッコに涙目になって反論してるんだろうがw
アラフォーで2馬力夫婦でいい企業に勤めててアルファロメオ2台にバイクを所有してても

貯 金 無 し で ア パ ー ト 暮 ら し で 嫁 は メ シ マ ズ

これだけ面白物件はもっと躍らせなきゃダメじゃないかおまえらwwwwwww

417: 80 ◆ut76M9PFVw 2009/06/18(木) 19:02:01 ID:???O
なんでアルファが叩きの燃料になるんだ。
正直、何で他所の別居に金を払うという事になるのか解らない。
しかも車とバイク売って?なんか違うだろ。
連れ嫁だって戸惑うんじゃねえの?
なんかもうめんどくさくなってきた。

426: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:03:50 ID:???P
>>417
友人の家で飲み食いした分を居酒屋の料金に換算して、
その分友人嫁に払っとけって話だ。
アルファ買う金があるのは、その分浮かせたからだろ。
まあ常識があれば慰謝料も払うが、
それもできない屑なら飲み食いした金だけでも払っとけ。
車売ってでも払え、それだけだ。

429: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:04:37 ID:???0
>>417
お前らがさんざん飲み食いした分+メシウマ嫁への労力分を払えって言ってんだよ。
本当に ア タ マ 悪 い な ー。
収入もオツムも底辺はこれだから困る。

438: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:07:10 ID:???0
社交辞令←言われなきゃわからない
建前←やっぱり言われなきゃわからない

お前本当にいい年なの?何で社会人出来るの?

437: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:06:31 ID:???0
酒とタバコと車とバイクに金をつぎ込んで
食費と家にお金を回せない◆ut76M9PFVwが踊ってるのはここですか?

440: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:08:28 ID:???0
>>437
違います無神経で集り屋の非常識な◆ut76M9PFVwが踊ってるのがここです

443: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:09:21 ID:???0
よしわかった。
俺80とダチになる。
んで2年間毎日遊び行く。
深夜2時まで大騒ぎする。
別にいいだろ?
メシマズなんて気にしない。俺らが指導してやんよ

449: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:10:28 ID:???0
>>417
>なんでアルファが叩きの燃料になるんだ

払う金がない、と書いたから。
あきらかに贅沢品。

>何で他所の別居に金を払うという事になるのか解らない

別居の原因になっている可能性が高いから。
大の大人が「他所」で2年もタダ飯喰らって宿屋代わりにしたのだから
金で誠意を見せるのは当たり前。

525: 80 ◆ut76M9PFVw 2009/06/18(木) 19:33:27 ID:???O
本当の事を書かないから叩かれると思い知った。 
もう面倒だから正直に言う。俺は確かに連れを下に見てる。 
俺の嫁もそうだ。必然的に連れ嫁も見下している。 
下の人間に謝ってやったと思っている。間違いなく。 
嫁はどちらかというと嫌われているほうだろう。解ってる。 
嫁はがさつで下品だ、それも当たっている。ヤンキーではない、社会人デビューでいきがってる。 
何故なら俺が仲間の中心にいて皆をまとめているから。 
嫁の両親が亡くなった今となっては放り出す事は出来ない。 
嫁が働いているから俺は俺の趣味を満喫し気儘に生活出来ている。 
あれをのさばらせたのは俺だ。 
そして俺も俺は悪くないと思っている。以上。

531: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:35:10 ID:???0
これが真性か

529: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:34:56 ID:???0
こんなに本気で氏ねばいいのにって思ったの初めてだ

532: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:35:17 ID:???0
>>525 
居直るってこういう事を言うんだね。

544: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:36:39 ID:???P
>>525 
悪くないと思ってればいいよ。 
そうして友人嫁と赤ん坊の一生をお前が破壊したことは事実だ。 

お前ら以外全員お前らが悪いと思ってる。 
当の友人嫁もそう思ってる。 
一生その腐った価値観で不幸に生きてろ、底辺が。

548: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:37:16 ID:???O
なにいってんの?叩かれる理由はただひとつ。 
お前が非常識極まりない人間だからだよ。

701: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:26:45 ID:YaTq+X2f0
>>525 
40過ぎで社会人デビュー? 
なにそれ。 


80の呼び名は「うんこ」でいいんじゃないかな。 
脳味噌入ってなくて、うんこが詰まってるとしかおもえん。

564: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:40:37 ID:???P
> 96:80:2009/06/15(月) 18:34:13 

 > 会議は所長がいなくて流れた。ラッキーw 


こんな発言があったんだが、所長が留守で会議流れるとか、 
そんなんじゃたいした会社じゃないし、 
どっかの小さい支社か出向先か出張所みたいな感じだな。 
何が第一線だ、笑わせるな。 

まあそれはさておき、どんな会社で働いてたってお前ら夫婦は下種だ。 
他人の人生壊した屑だ、冷たい目で見られて泣け、ざまあ見ろ。 
そのうち因果は巡る、楽しみだな。

499: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:25:52 ID:???0
マジでT?
オマエもう友達1人もいなくなるから覚悟しとけな
それからオマエら別に高収入じゃないから
皆が皆目に見える処だけに金かけてる訳じゃないんだよ
自分は悪くない大した事をしていないとの考えを改められないなら
もう誰にも連絡するな
あいつらのことも放っといてやれ

503: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:26:37 ID:???0
>>499
別人でも良い
詳しくw

520: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:31:48 ID:???O
>>499
kwsk!!超kwsk!!

521: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:31:57 ID:???0
記念パピコ
本当に2ちゃんに書いてるんだwwwうはwwwwww
リアルでもここでも賛同者いないのな。いい加減気づけwwwwww

524: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:33:14 ID:???0
>>521

kwsk!

527: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:34:20 ID:???O
>>516、517は80の知り合い?

530: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:35:07 ID:???0
自分も記念カキコ
詳細あんま知らないけど、ここのURLが同報でキタ------------
自分ねらーだってバレたのかと一瞬焦ったwwwww

539: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:35:45 ID:H7Ldku1m0
>>521
>>525を読んで一言お願いします!

559: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:38:59 ID:???0
>>525
中心じゃねーし!
まとめてもらった覚えねーし!
自主的にやってくれるから任せてただけ。めんどーなの嫌だからw
本当にT? あいつ以外の人間も下に見てたんだろ?
わかっちゃいたけど、本当にオマエのカキコ?
周り全く見えてないのな。
オマエがTなら連絡先消すから、本当にTか答えてよ。

563: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:40:20 ID:???0
>>525
中心じゃねーよw お前は単なる雑用係w
もうお前イラネ

569: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:41:13 ID:???0
>>559
2chという場を使って呼びかけるようなことか?
そんなに気になるならTとやらにメールすりゃいいだろアホ。
情報出せないなら回線切って吊っとけ

585: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:44:00 ID:???0
>>569 
返事ねーもん。 
自分の主張しか書いてないメールしかこねぇ。 
俺も友人がここまでのクズだと思いたくないし、ねらーって告白もしたくないわけよwww

587: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:44:39 ID:???0
連絡網(笑)が回ってきました
T見てる?こんなスレ立てて馬鹿みたいだね
お前が「中心になって」るグループに
誰でもいいからメールしてみなw

593: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:46:19 ID:???0
今年42歳になったかなられるTさんですか?
海のない県にお住まいだったら、話に聞くウンコ男ですね。

567: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:40:47 ID:???0
80に心当たりのある人、 
外見でもどんな関係の業界でも、なんでもいいから情報krkr

621: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:53:48 ID:???0
私は「ウンコ男」としか話に聞いてませんので。
友人は結構参ってるし、彼女の離婚交渉の障害になっては困るので。
私が知ってて、書いて差しさわりのないことは、
苗字はT。野球選手にいます。すごく珍しくはないけど、よくある名前ではない。
私もたまたまニュースで聞こえてきたので、同じ名の選手がいることを知りました。
だからチームもわかりません。
友人夫の同級生なので、今年42になると思います。ダブってなければ。
海のない県と書きましたが、もしかしたら隣県かもしれません。
わりとすぐに越境できる地域に友人は住んでいるので。
離婚問題として話が回ってるので、「夫の友達が最低。止められない夫最低」という話なんです。

626: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:55:25 ID:???0
田淵か。

629: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:56:43 ID:???0
トマソンかもしれん。

636: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:58:39 ID:???O
高津かとおもた。 

埼玉?栃木?

582: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:43:31 ID:???0
見下してる連れの家が「オアシス」かあ、実家みたいかあ(棒 
つまり、自分の親ですらバカにして見下してたんだ、こいつら。 

自分たちで自分らの居場所を努力して築こうともせず、 
他人さまの家庭に押しかけて食べさせてもらっておきながら、バカにしてたんだ。 

で、俺サマは悪くないって?www 
食べ物や安らぎを恵んでくださってた連れ嫁に対して、悪いことしてないって?ww

630: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:57:05 ID:???0
なんか同類にされてるしwwwwwwwwwwww
俺は転勤族で地元にいないから、「連れ」家には行ったことないよ。
あと、田舎だから、ちょっとぐらい変なヤツでもそう切れないよ。
実際、行ったヤツって少ないんじゃねーのかな。
少なくとも、俺に回ってきた内容からはそう感じた。

>>621
今年42wwwwwwwwwwwwww海ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
野球は知らん。せめてチーム教えれ。

632: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:57:08 ID:???0
ここで騒いでるTのお友達、絶縁する前に新築祝いに押しかけてあげてください。
安酒とタバコは忘れなるなよ!
マズメシも堪能するんだぞ。

637: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:58:54 ID:???O
>>630
アポなしで遊びに行ってあげて!
勝手に冷蔵庫開けたり風呂使ったりしてあげて!
泊まってあげて!

638: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:59:22 ID:???O
>>621 は『ツレ嫁友達』?
もしそうなら>>606 の後タイミング良すぎじゃね?
やっぱりこれは。。
真実は“80はアパート住み”ってことだけじゃね?w

646: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:00:54 ID:???0
>>638 
同一人物ですよ。

640: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 19:59:41 ID:???0
チーム名わかりました。が、Tってわりと少ないので、バレたら怖いです。
パリーグです。

658: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:07:35 ID:???0
SBHに 多村 っているよね

668: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:12:44 ID:???0
なんだ谷かと思ったのにw

648: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:01:54 ID:???0
>>621
海なし県って事は
栃木、群馬、埼玉、山梨、長野、岐阜、滋賀、奈良のどれか?
抜けてる県とか余計な県ないかな?

650: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:03:11 ID:???O
おいおいあんまり個人情報晒すと80が踊ってくれなくなるぞ

649: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:02:43 ID:???0
近所にアルファ×2とバイクがあるアパートあったら気付きそうなもんだがな

651: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:03:18 ID:???O
>>649
アパートなのにアルファ×2にバイクだからねw

659: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:07:37 ID:???0
海なし県って基本田舎だよなぁ(出身も所在地も違う県だが海なしです)
一流企業の第一線で働いてるのが2人いて40でアパート??
ただの散財負債じゃんwww

667: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:11:49 ID:???0
家建てる話なんか聞いてねぇ
そのうち実家に戻るんじゃなかったのか?
金ねぇ貯金バカらしいっていつも言ってたじゃねーか

俺の知ってるTなら、どうもリストラ対象らしいわ。
で、イキがって書いてるんじゃないかと大方の予想。
でもやらかした事実は消えない。
近所にいない俺が書くのはヤメロと数人に言われたんで、これでおしまいにします。
嫁さんのお友達も、もう止めた方がいいんじゃないかな。って俺に言われたくないよな。
地元友人からメールがこんなに来るなんて、盆でも正月でもないのにと舞い上がってしまった。悪かった。

685: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:20:34 ID:FLcEb/i20
>>587
連絡網(笑)とか言ってる暇あったら
80の首根っこ捕まえて相手奥に土下座でもさせにいったらどうか?

702: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 20:26:52 ID:???0
連れ嫁さんが気の毒でならない。
80負債さえ存在しなければ、家族が増えて喜びに満ち溢れていたはず
本当に気の毒だ

836: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 21:48:01 ID:???O
みんな連れ嫁さんの事を、擁護してるけど、なんかモニョルなぁ。多分連れ嫁さんは、ここ見てて、住民の反応見てニヤニヤしてるよ。
住民の受けとか狙って、変なメールとか、したんじゃない?なんかそんなキガスル。

837: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 21:49:08 ID:???0
なんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

839: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 21:50:32 ID:???O
ああ、なんか来たな。
今日はコンビニ弁当ですか?

841: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 21:51:11 ID:???O
連れ嫁さんになら気が済むまでニヤニヤして頂いて構いませんが。

842: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 21:51:30 ID:???0
>>836
そういう台詞は友人嫁さんと同じように産後直後から2年間、毎週末
おさんどん奴隷してから言ったら?

847: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 21:55:11 ID:???0
そりゃ自分の事長々書き込まれたら見るだろうよ。
何が晒されたか知ってなきゃ危ないことだってある。
相手が常識ないから書いていい事といけない事の区別つきそうにないし。

849: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 21:56:05 ID:???O
やっぱり、にちゃんって、悪意の塊だね アタシはただ、思ったこと書いただけ。平和な、育児に帰ろっと。

854: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 21:57:53 ID:???0
>>836
なんでもいいけど、その気持ちの悪い句点どうにかしてくれ。
あとそのモニョルも気持ちが悪い。

857: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 21:59:07 ID:???O
アタシ(笑)育児(笑)

860: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:00:18 ID:???0
>>849
誰もお前よんでないのにその捨て台詞吹いたwww

867: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:03:01 ID:???O
だって、なんか、キモチ悪い流れじゃん? 普通、ここまで擁護されるの、めずらしいし。きっと、同じように思ってる人、いっぱいいるハズだょ!

868: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:03:48 ID:???0
>>849
お前メシマズ嫁の臭いがすんだよ

871: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:04:13 ID:???0
この電話はただの愉快犯だろ、ほっとけ

874: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:04:46 ID:???0
誰もメシウマ嫁の擁護なんかしてないよ?
単に80と80嫁と80ツレが総叩きになってるだけで。
それだけのことしたんだから、しょうがないでしょ?

875: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:05:13 ID:???0
>>867
お前80嫁だろ
40過ぎて だって、なんか、 とか ょ とかwwwwwwwww
さすがマズメシしか作れないだけあるなwwwwwwww

877: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:06:04 ID:???0
>>867
メシマズブス乙
こうですか、わかりません

882: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:07:56 ID:???0
>>876
自分が若いって勘違いしてる人がよくやる<ょ
若い人でもちゃんとしてる人は使わないんだけどね。

883: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:08:10 ID:???O
バッカじゃないの~ アタシは21才です~ 残念でしたババァ!じゃーね~ノシ

886: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:08:46 ID:FLcEb/i20
句読点がパネエwwwwwww

887: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:09:03 ID:???0
二十歳すぎて小文字とか・・・

888: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:09:40 ID:???O
アタシ(笑)

889: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:09:56 ID:???0
それで21か。日本オワッタな。

890: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:11:08 ID:???0
糞夫婦も底辺だが、擁護も底辺w

891: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:12:16 ID:???0
底辺にしか分かり合えない何かがあるんだな。

892: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:12:41 ID:???0
自称21! 実際は40オーバー!

あり得ない話じゃないなー。
でももう来ないでね。867はいらない子だからね。

899: はじめまして名無しさん 2009/06/18(木) 22:17:52 ID:???0
実年齢の半分を自己申告したってことは
42歳で正解みたいだね

(その3)