ひだまり速報
439: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)12:56:02 ID:???
少し前にはな○うどんに行った時のこと

夕飯時で10人以上レジの前に並んでうどんが出来るの待ってたんだが
自分の前の人がうどん受け取って席に運んでる時に、
どこからか4~5歳くらいの子供が出てきて
何も言わずに足元にごろごろ寝っ転がった。
暴れるわけでも叫ぶわけでもなくただゴロゴロ

引用元: その神経が分からん!その1



話題の人気記事


激務で夜10時に帰宅しすぐ寝てしまう夫。姉と甥っ子が遊びに来たのにあからさまに不機嫌。私「その態度はどうなの?」夫「家でまで気を遣わないといけないのか?」


6歳の娘が泣きながら「ママが不信心だからお受験に落ちた」私「は???お受験?何のこと?」娘「だってパパとおばあちゃんが」旦那「!」私「…ああそう」


旦那に私の親がやってる病院で働いてもらっているが、恐ろしく仕事ができない。10歳も年上なのに貯金が200万しかない。あまりに能力が低すぎて不安になる


ふらりと家を出て何日も帰ってこない嫁。心配だから連絡くらいくれと何度言っても「大丈夫」と笑って聞く耳持たず。医者を勧めると「私は病気じゃない」と怒る


俺「年末年始は家でのんびりしようよ」妻「そうはいかないの!実家に顔を出さないと親戚や兄嫁に何を言われるか!」俺「何言われてもいいじゃん」妻「貴方は田舎をわかってない!」


コトメがご主人にDVされたとウチに逃げ込んでは夜中に奇声をあげる。私「子供が怯えるから実家に帰る」旦那「コトメが大変な時に。お前は鬼か!」私「鬼で結構!」


私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」


お嬢様で世間知らずな妻がいまだに実家から援助をもらっている。俺「夫婦で自立すべき。パートに出ろ」妻「なぜ?いいこと尽くしなのに援助を嫌がる理由がわからない」



セルフでうどん運ぶからそれなりに床は汚れてるのに、
よくこんなところで寝っ転がってるなと
心の中で驚いてるうちに自分の番が来て、
その時にレジのおばちゃんの足にこの子が当たった

おばちゃんは自分たちに向かって立ってるので今まで子供には気づかず
「わぁ!何この子!ちょっと、この子の親誰ですか!」と大声で叫んだら
自分の5人くらい後ろの地味なおばさんが「あ、うちの子ですけど、なにか?」

なにかって
なにかってこれ見てなんとも思わないのか
なんとも思わないで好きにさせてたのかとスレタイ

レジのおばちゃんが「みんな熱々のうどん運んでるのに当たってこぼれたら危ないでしょ!何考えてんの!」
と怒っても「…はあ…?」って全然悪びれてないというか何が悪いのかわからない感じでみんな驚いて見てたよ
しかもそれ言われても「あ、じゃあ私の番が来たら連れていきますので」ってなんだよ
おばちゃんに「危ないって言ってるの!」一喝されて
すごすごテーブルに連れてった先には我関せずって感じの旦那がいて更に驚いた

441:名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)13:35:00 ID:???
>>439
理解が及ばない人を見ると、ただただ恐怖だな

440:名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)13:27:52 ID:???
>>439
神経わからんというか子どもが可哀想だ。
親が構ってくれないから誰でもいいから相手してほしいんだろうなあ。
叱ったおばちゃんの方がよっぽど親らしいね。

自分も嫌な親子連れを見たよ。
一生懸命今日の出来事を話してる小学校低学年くらいの女の子にさ、
相撲取りみたいに太って汚らしいデブった母親が
「知るかよ馬鹿が」「うっせぇ」とかもうすげー冷たい突き放した口調で貶めてるの。
女の子は騒いでいたんじゃないし、かわいらしく学校の話やなんかをしてただけなのに。

もっと嫌な気持ちになったのが、姉らしき女の子がいたけどこいつがまた母親そっくりのクズ。
母親と調子合わせて妹をずっと見下して暴言吐いていた。
あのちっさい女の子がクズ母とゴミ姉に感化される前に救出されてほしいよ。

442:名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)13:37:38 ID:???
>>440
愛玩子と搾取子なのかな
公の場で汚い言葉を使う親ってほんとに恥ずかしいな