ひだまり速報
96: 名無しさん@HOME 2007/10/03(水) 09:53:27 O
私は娘を帝王切開で産んで、それから2年後に妊娠→流産したんですが 
トメとコトメがタッグを組んで 
・帝王切開なんかして、将来犯罪者になる。 
・流産したのも帝切のせい&嫁の畑が悪い。 
・流産した子も、そんな母親の所が嫌で死んだ。 
・子供は男の子を産んで一人前。 
など、ずっとぬかす。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し36【布告】


話題の人気記事


激務で夜10時に帰宅しすぐ寝てしまう夫。姉と甥っ子が遊びに来たのにあからさまに不機嫌。私「その態度はどうなの?」夫「家でまで気を遣わないといけないのか?」


6歳の娘が泣きながら「ママが不信心だからお受験に落ちた」私「は???お受験?何のこと?」娘「だってパパとおばあちゃんが」旦那「!」私「…ああそう」


旦那に私の親がやってる病院で働いてもらっているが、恐ろしく仕事ができない。10歳も年上なのに貯金が200万しかない。あまりに能力が低すぎて不安になる


ふらりと家を出て何日も帰ってこない嫁。心配だから連絡くらいくれと何度言っても「大丈夫」と笑って聞く耳持たず。医者を勧めると「私は病気じゃない」と怒る


俺「年末年始は家でのんびりしようよ」妻「そうはいかないの!実家に顔を出さないと親戚や兄嫁に何を言われるか!」俺「何言われてもいいじゃん」妻「貴方は田舎をわかってない!」


コトメがご主人にDVされたとウチに逃げ込んでは夜中に奇声をあげる。私「子供が怯えるから実家に帰る」旦那「コトメが大変な時に。お前は鬼か!」私「鬼で結構!」


私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」


お嬢様で世間知らずな妻がいまだに実家から援助をもらっている。俺「夫婦で自立すべき。パートに出ろ」妻「なぜ?いいこと尽くしなのに援助を嫌がる理由がわからない」



夫と話して私と娘は絶縁してたんだけど、トメコトメがいきなり
近距離のうちに2人で凸してきた。
家に入れたくなかったから玄関先で対応したんだけど、その時も
会いに来いから始まって、男の子催促、畑が悪いとか言われて最後に『やっぱり、あなたのお母さんの呪いね』と、私が5歳の時に死んだ母の事を言われた。
腹がたって
『お母さんの呪いじゃなくって、トメさんとコトメさんの水子の呪いですよ。
中絶って人殺しですよ。私はあと何回流産したらいいんだろう…ヨヨヨ』
と、マヤって泣きながら言い返してしまった。
トメコトメは男女を産んだ後は何回か中絶してて、
3人目は邪魔って同じ事をポロッと私に言ってた事を忘れてたらしい。
近距離別居だから、トメコトメの事知ってる人いるし、
ちょうど知ってるおばさん達も遠くから眺めてたから更に良し。
ファビョって帰ったけど(罪悪感感じてたのかな?)、
近所のおばさん達も、気にするな!とか、私が話してみようか?とか言ってくれたけど
今月末黙ったまま引越し予定だから、もういいや。

他人の中絶経験にまで干渉してしまったのは悪かったけど。

98:名無しさん@HOME 2007/10/03(水) 10:04:44 0
>>96
引っ越す前に近所のおば様たちにトメコトメの悪行を
すべて詳しく教えてから引っ越したほうがいいよ。
あなたが引っ越した後でも近距離別居の家に突撃してきそうだし
後からその家に住むことになった人が迷惑するかもしれないから。
誰か事情を知っていた人たちがいるとトメコトメが来て
後の住人が困ったことになっても撃退してくれるから安心だよ。

99:名無しさん@HOME 2007/10/03(水) 10:07:02 0
>>96
・帝王切開なんかして、将来犯罪者になる。
これだけでも充分「他人の中絶経験にまで干渉」の理由に値するよ!
犯罪者なんて根拠もなにもないし帝王切開は医師の判断による母子の生命優先の為の
医療行為で避けられないこと。
中絶は避妊せず無計画な妊娠で自らの選択でした我が子殺し。
まして、「上にもう二人居るしいらないワ」なら卵管くくれや。
ここまで言ってよかったと思う。


100:名無しさん@HOME 2007/10/03(水) 10:07:26 0
>>96
この次は家に入れないですぐに警察よんじゃえ。
「頭のおかしい人が何かわけのわからないことを言っていて怖い」って。
近所の人もきっとかばってくれるよ。

101:名無しさん@HOME 2007/10/03(水) 10:09:45 0
>>96
全然悪くないよ。GJ!
そのトメとコトメは人間じゃないんじゃないかな。
普通は自分の子にも、他人にもそんなひどいことは出来ないよ。
酷い言葉を投げつけられて辛かっただろうけど、引っ越して新しい場所で
ゆっくり過ごして、少しでも早く癒されるといいね。

そのためにも絶対に逃げ切れるように万策を尽くしてがんばれ~!

102:名無しさん@HOME 2007/10/03(水) 10:19:19 0
>>96は今まできちんとした近所付き合いをしてきたんだろうなあ。
だから最後もきちんと説明してから去るほうがいいよ。>>98>>100に同意。
これからの人生に幸多かれ。