ひだまり速報
335: 名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 08:33:26 0
旦那大好きなトメ、ことあるごとに私に対抗してくるし、 
「ムチュコタンは何でこんな女」「馬の骨」「たぶらかした」などといってくる。 
旦那が〆ても〆ても旦那のいない所で言ってくる+「チクリやがって」 
旦那はベタベタしてくるトメが嫌いなので2人で計画して嫌がらせをしてみた。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し36【布告】


話題の人気記事


激務で夜10時に帰宅しすぐ寝てしまう夫。姉と甥っ子が遊びに来たのにあからさまに不機嫌。私「その態度はどうなの?」夫「家でまで気を遣わないといけないのか?」


6歳の娘が泣きながら「ママが不信心だからお受験に落ちた」私「は???お受験?何のこと?」娘「だってパパとおばあちゃんが」旦那「!」私「…ああそう」


旦那に私の親がやってる病院で働いてもらっているが、恐ろしく仕事ができない。10歳も年上なのに貯金が200万しかない。あまりに能力が低すぎて不安になる


ふらりと家を出て何日も帰ってこない嫁。心配だから連絡くらいくれと何度言っても「大丈夫」と笑って聞く耳持たず。医者を勧めると「私は病気じゃない」と怒る


俺「年末年始は家でのんびりしようよ」妻「そうはいかないの!実家に顔を出さないと親戚や兄嫁に何を言われるか!」俺「何言われてもいいじゃん」妻「貴方は田舎をわかってない!」


コトメがご主人にDVされたとウチに逃げ込んでは夜中に奇声をあげる。私「子供が怯えるから実家に帰る」旦那「コトメが大変な時に。お前は鬼か!」私「鬼で結構!」


私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」


お嬢様で世間知らずな妻がいまだに実家から援助をもらっている。俺「夫婦で自立すべき。パートに出ろ」妻「なぜ?いいこと尽くしなのに援助を嫌がる理由がわからない」



義実家に行き毎度のことながら旦那のいない所で「あんたみたいな女~」と始まったので、ここは一通り泳がせておいて良ウト&トメ&私達夫婦が揃った時に

私「旦那く~んさっきお義母さんに『ムチュコタンをたぶらかして~』とか言われたの~」
トメ「何言ってるの!!そんな事言ってないでしょ!!」
私「言いましたよ~、まぁたぶらかしたのは本当ですけどね~w」
旦「あぁたぶらかされたな~w」
私「え~いwたぶらかしビームw」
旦那の胸に向かって人差し指で突く
旦「わ~wたぶらかされた~wもうメロメロだよ~w」

と始終いちゃこいてみた。
ウトは「仲良いのは良いことだよ」と言ってくれたけど
トメは私を睨みつけて自室に去り帰り際も出てこなかったw

結婚して3年、久し振りに馬鹿っぷるをしたのでちょっと楽しかったw

336:名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 08:40:35 0
>>335
なんか微笑ましいなw

しかし愛しいムスコタンー、それを奪う嫁憎し!と脳が沸いてるトメて
どうやったら出来上がるんだろう。
自分もいつかそうなりはしないかと、息子を産むのが怖くなる。

337:名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 09:02:08 0
>336 
息子を持てば多少はそんな気持ちになるのかもしれない。
でも、でかくなった息子に擬似恋愛的なそんな気持ちはもたないのかもしれない。
もし、持ったとしてもそれを嫁さんの前でださなければいい。 
と思って子育てしとりますw

345:名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 09:34:40 0
>>336
息子は夫にも恋人にもなりえないし、、なんかそういう暴走トメの
擬似恋人とみなすのがよくわからんのだけど。
でもそういう話って結構聞くし、今まさに息子がお腹の中にいるけど、
自分もそうなるのかな~?と不安になったりする。

361:名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 12:17:05 0
息子を疑似恋人に見立てる母親って、ウトから相手にされてないケースが多い。
あるいはきちんと夫婦で向き合わない(あえない)ケースの母。
トメがそうだった。

息子(うちの旦那)に一生まとわりつく勢いでテンプレ通りのウザトメだったんだけど、そのトメが検査入院をすることになった時に事態が一変した。
ウトが元来お調子もんで「いいから、いいから」を口癖に鷹揚に周囲に迷惑かける人だったんだけど「母さんが入院中、俺様の世話係が必要。いよいよ嫁の出番だよ」
と遠距離別居の私に徴収命令。
旦那は「たかが3日の検査入院で何言ってやがる」と却下したのに「私が留守中、お父さんはどうするの」「私の世話は誰がしてくれんの」とトメが泣き言電話を私にかけてきた。

そこでウトに電話をかわってもらい
「トメさんは自分のことでイッパイだろうに、あんたがシャンとしないで余計な心配かけてどうすんだ」
「トメさんにこんな電話かけさせるなんて恥を知れ」
「自分のことくらい自分でするのが大人だろうが」
「ましてやトメさんに苦労かけっぱなし人生だったのに、いざトメさんが大変な時にいよいよ自分の出番だって気持ちにはなれないのか、このスットコドッコイ」

と、まくしたててやった。
それまでは面倒事は全部トメに尻拭いさせてぬくぬく人生を歩んできた調子者のウト。
初めて「トメは自分より先に死ぬかもしれない」という不安を感じ、さらには「トメが死んだらあのヨメの世話になるのかオレは。gkbr」という恐怖に陥ったらしく、検査入院から5年の歳月が流れている今は家事もこなすしトメをとても大切にするようになった。
途端にトメは憑き物が落ちたように息子であるうちの旦那には無関心になった。

私はウトを叱りつけたことですっかり嫌われ(怖がられ?)
以来着拒されてw疎遠になってしまったが
夫婦が仲良く暮らせているならそれが何よりだと思ってる。どんど晴れ。

362:名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 12:20:51 0
>>361

ス  レ  違  い  だ

でもGJ!双方にいい結果だ。

363:名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 12:24:37 0
>>361
GJだ。だがDQNスレに書くところがDQNだな!

みんなが幸せになれたみたいでよかったね。

364:名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 12:26:11 0
>>361
GJだよ!
正に正論しか吐いてないのに嫌われるw
これぞ糞ウトメクヲリティー

365:名無しさん@HOME 2007/10/06(土) 12:30:03 0
>>361
DQ返しじゃないけどすごくスカッとした!GJ!