ひだまり速報
613: 名無しの心子知らず 2007/04/16(月) 11:23:26 ID:S9Lyiegd
怒りでちゃんと書けるかわからんが,激カチムカ。 
独身実姉20代は40代の彼氏(同棲中の彼女餅)と遊んで妊娠した。
姉は本気だったらしいが。 
妊娠中は仕事も早々にクビになり親の金で養ってもらいながらも
酒も煙草もやりたい放題。 
結婚する気はないけど産むと言い張り彼氏の仕事や
同棲中の彼女との関係もぶち壊して結局中絶。 
私には一言も相談なく終わったから良かったんだが,その後 

引用元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]70


話題の人気記事


激務で夜10時に帰宅しすぐ寝てしまう夫。姉と甥っ子が遊びに来たのにあからさまに不機嫌。私「その態度はどうなの?」夫「家でまで気を遣わないといけないのか?」


6歳の娘が泣きながら「ママが不信心だからお受験に落ちた」私「は???お受験?何のこと?」娘「だってパパとおばあちゃんが」旦那「!」私「…ああそう」


旦那に私の親がやってる病院で働いてもらっているが、恐ろしく仕事ができない。10歳も年上なのに貯金が200万しかない。あまりに能力が低すぎて不安になる


ふらりと家を出て何日も帰ってこない嫁。心配だから連絡くらいくれと何度言っても「大丈夫」と笑って聞く耳持たず。医者を勧めると「私は病気じゃない」と怒る


俺「年末年始は家でのんびりしようよ」妻「そうはいかないの!実家に顔を出さないと親戚や兄嫁に何を言われるか!」俺「何言われてもいいじゃん」妻「貴方は田舎をわかってない!」


コトメがご主人にDVされたとウチに逃げ込んでは夜中に奇声をあげる。私「子供が怯えるから実家に帰る」旦那「コトメが大変な時に。お前は鬼か!」私「鬼で結構!」


私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」


お嬢様で世間知らずな妻がいまだに実家から援助をもらっている。俺「夫婦で自立すべき。パートに出ろ」妻「なぜ?いいこと尽くしなのに援助を嫌がる理由がわからない」



「いとこ作ってあげたかったのに,私は強くなれなかった。
結局殺しちゃった。どうしよう?」
と自分が可哀想メール。当然無視。

正直姉妹である事も不快なのだが
先日私の二人目妊娠を祖母から聞いたらしく
「○○ちゃん(私の名)二人目だって?
きっと私の子が○○ちゃんのお腹に帰って来てくれたんだ♪」
と夜中の三時にメールが来ていたよ?

614: 名無しの心子知らず 2007/04/16(月) 11:26:54 ID:pV5nNRcM
>>613
強烈なおねいさんですね・・・

>「○○ちゃん(私の名)二人目だって?
>きっと私の子が○○ちゃんのお腹に帰って来てくれたんだ♪」

死産経験者としては、中絶者が言うこの台詞に反吐が出る

639: 名無しの心子知らず 2007/04/16(月) 13:12:48 ID:/PXq9JHg
>>613
乙。
もう相手すんな。汚らわしい。
着信拒否でどうぞ。

641: 名無しの心子知らず 2007/04/16(月) 13:40:45 ID:S9Lyiegd
>>614,639
レスありがとうございます。
色々香ばしい姉なんでCOに近いFOしてるんですが構わずメールが…。
着信拒否したら祖母の携帯からかけてきたり,家に来たので今のまま放置が一番無難なのです。
きつい事言っても話が通じない(自分は好かれていると思っているらしい)ので放置です。
COしたいのですが,身内で実の姉となるとなかなか難しいですorz

642: 名無しの心子知らず 2007/04/16(月) 14:01:15 ID:lnVqYa2P
>>641
私の姉達がそんな感じ。
だから2人ともCOしました。
最近、私が結婚した事を母から聞いて、周りの親族に
まぁべらべらと要らんことをしゃべったらしいが
住んでるとこは離れてるし、電話が来たとしてもシカトだし。
あんな奴らは私の親族だなんて思いたくない。