ひだまり速報
215: 名無しさん@HOME 2007/09/17(月) 18:45:18 0
トメは息子(私の夫)が本当に好き、好きすぎて気持ち悪い 
夫が休みの日になると、「こっちにいらっしゃい。貴方の大好きなもの作って待ってるから」と電話がかかってくる。
新婚当初、夫との休みが合わなかったので、 
せっかくなので行ってきたらと言っていたのだが、 
夫が転職して、私と同じ休みになり義実家へ行かなくなったのを 
嫁のせいだと夫のいないところで文句を言う。 
夫に伝えて〆てもらうのだが、嫁が言わせているでスルーされる。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し34【布告】

話題の人気記事


激務で夜10時に帰宅しすぐ寝てしまう夫。姉と甥っ子が遊びに来たのにあからさまに不機嫌。私「その態度はどうなの?」夫「家でまで気を遣わないといけないのか?」


6歳の娘が泣きながら「ママが不信心だからお受験に落ちた」私「は???お受験?何のこと?」娘「だってパパとおばあちゃんが」旦那「!」私「…ああそう」


旦那に私の親がやってる病院で働いてもらっているが、恐ろしく仕事ができない。10歳も年上なのに貯金が200万しかない。あまりに能力が低すぎて不安になる


ふらりと家を出て何日も帰ってこない嫁。心配だから連絡くらいくれと何度言っても「大丈夫」と笑って聞く耳持たず。医者を勧めると「私は病気じゃない」と怒る


俺「年末年始は家でのんびりしようよ」妻「そうはいかないの!実家に顔を出さないと親戚や兄嫁に何を言われるか!」俺「何言われてもいいじゃん」妻「貴方は田舎をわかってない!」


コトメがご主人にDVされたとウチに逃げ込んでは夜中に奇声をあげる。私「子供が怯えるから実家に帰る」旦那「コトメが大変な時に。お前は鬼か!」私「鬼で結構!」


私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」


お嬢様で世間知らずな妻がいまだに実家から援助をもらっている。俺「夫婦で自立すべき。パートに出ろ」妻「なぜ?いいこと尽くしなのに援助を嫌がる理由がわからない」


妊娠して、夫婦2人で報告したときは「おめでとう。良かったわ」とニコニコだったのだが、しばらくして、電話がかかってきた。
夫がいないというのを確認して、***なんてして気持ち悪い。息子の子供じゃないんだろう云々
一回目なので、夫に言うかどうか迷った。
録音してなければ、さすがに信じないだろうと思い、次ぎに電話かかってきたときに録音することにした。

子供の性別が女だとわかったので、夫から電話で報告してもらう。
いつ文句の電話が来ても大丈夫なように準備して待ってた

216: 名無しさん@HOME 2007/09/17(月) 18:46:20 0
しえん

218: 名無しさん@HOME 2007/09/17(月) 18:49:13 0
続き

子供の性別が女だとわかったので、夫から電話で報告してもらう。
いつ文句の電話が来ても大丈夫なように準備して待ってた

今日、かかってきた。
息子ちゃんは?と聞かれたので、「ここにはいません」というと
「女なんて役立たずしか埋めないなんて、この能無し。本当に息子ちゃんの子供なの?
どっかで浮気した子供でしょ。このあばずれ。」といった所で旦那参上
受話器持つの面倒くさいんで、ハンズフリーにしてたんだよね。
というわけで隣の部屋にいた夫に全部筒抜け。
般若の顔した夫が電話に出ると、トメ呆然。そりゃそうだ、居ないと思ってた息子がいるんだもの。
ここには居ないと入ったけど、家にいないとは言ってないから。
「母さんの顔一生見たくない。俺の選んだ嫁に不服があるなら会わなくていいだろう。
嫁だけでなく、子供のことまで悪く言う人でなしなんて俺の母親じゃない。」
といわれ、受話器の向こうで嗚咽と絶叫が響いていたけどシラネ

221: 名無しさん@HOME 2007/09/17(月) 18:56:05 0
>>218
GJ!