ひだまり速報
41: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 18:54:15 O
義母に私の大事な人形を捨てられた。家に招き入れて一部始終を見守ったのは旦那。 
仕事から帰って、人形がないのに私が気付くまで黙っていやがった。 
「母さんが、こんなの気持ち悪いって言うからさー。仕方ないよね、ね」だと。 

引用元: ■□■□チラシの裏 66枚目□■□■

話題の人気記事

旦那に「死ぬほど嫌いだから離婚して」と伝えたら「離婚はしない。好きになるように努力と我慢をしてくれ」←意味がわからない

【ホラー】酔って潰れて起きたら隣に同僚女性が寝てた。「子供ができた」と言われ泣く泣く結婚。結婚式で「この結婚は本意じゃない」と号泣。隣で新婦はニコニコ

義実家がナチュラルに私を無視する。「食べてきたと思ったから~」と私のご飯だけなし。夫のはあるのに。夫も「腹減ったならコンビニで何か買ってくればいいじゃん」

旦那「なぜうちの実家に行かないの?なぜ電話しないの?」私「用もないのに行ったり電話したくない」旦那「うちの親戚は濃い付き合いなんだから馴染んでよ」私「馴染めません…」

嫁が俺の料理にだけ酢を大量に入れる。離婚も辞さない覚悟で話し合ったが、どうやら友人に唆されたのか「離婚すれば慰謝料でバラ色の生活☆」と思ってたらしい

【娘GJ】母から貰った大事な雑貨をトメに壊されたので仕返しした。娘「おばあちゃん可哀想」トメ「やっぱり孫ちゃんだけは私の味方ね!」娘「そうじゃなくて」

専業の嫁が生理を言い訳に家事をしない。仕事してた時は休むことなく会社に行ってたから絶対怠けてるんだよ。うちの母親にはそんな日なかった

165センチ70キロの嫁を女として見れない。浄水器にはカビがびっしり。冷蔵庫は賞味期限切れの食材だらけ。中身を全部出して床に叩きつけたら「DVやめて」だとwww


私の大好きな大好きな大好きな大好きな祖母が私の為に病床で作っていた途中のものを、続きを私が泣きながら完成させた人形を、捨ててくれやがった。
旦那にも言って、新居にも連れてきて、それでも私個人のものだし…と思って、自分の部屋(仕事の資料部屋)に置いておいたのに、わざわざ掘り出しやがった。
あああああもう旦那むかつく。
そんなに義母の言いなりか。人形気持ち悪かったですか。
未だに祖母を好きすぎる自分も大概だと思うが、いきなりの仕打ちに色々冷めてきた。
義母に好かれてないのも知っていたが、ここまでされるとはね。
わかったよ。わかりました。
復讐してやるよ。

たかが人形ごときで…とは自分でも思うんだけどさorz「燃やした」じゃねーよ…

44: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 19:05:40 P
>>41
たかが人形、じゃねーだろ。クソだな旦那。旦那もがっちりシメないと意味ないぞ。

46: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 19:11:07 0
人の物を勝手に捨てるってだけでもおかしいのに
大事な思い出があるものを、ただ捨てるだけじゃなく、燃やすって・・・
糞トメ、基地外だな
旦那も「仕方ないよね、ね」ってアホか
私なら、仕方ないわけあるかボケって言ってるわ

48: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 19:14:22 0
>>41
人の仕事場まで入り込んでまでいちゃもんつけたいんだね。
どんなものを持っていても捨てそうな義母だよ、
そして旦那の糞ぶりにも腹が立つね。
自分が大事なものを捨てられる想像力がなさ過ぎる。
部屋に鍵でも掛けてこれから出たほうがいいよ。
復讐が終わったらdqスレでお待ちしてます。

51: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 19:15:51 0
私なら旦那の大事にしてる物を目の前で燃やしてやる。
何か言われたら、「仕方ないよね」だ。

52: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 19:17:05 0
狐つきになったように発狂して
一生旦那の記憶に残るくらい怒り暴れるとか
その後実家に帰って旦那が相当埋め合わせを
約束するまで頑として帰らないとか
いっそそのまま離婚とか
そのくらいのことはかましてやらんと
一生下女扱いなんだろうなあ>人形嫁

53: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 19:24:37 0
だね。ここでどんな反撃をするかでこれからの一生が決まるね。

60: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 20:27:10 O
絶対許すな
葬式にも行くな
毎日怨め
トメを自分の人生から消せ
阿呆な旦那とは離婚してもいいぐらいだ

人形は今頃ばあちゃんと一緒にいると思うよ

76: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 21:37:21 O
41です。レスありがとう。
復讐相手はまずは旦那です。まだ義母からの話を聞いていないので。
ただそういう事をしそうな義母ではありますが明日義母にも直接話を伺うまでは保留。
心が狭いけど離婚上等です。
取り敢えず今日は気分悪いから消えてと言って叩き出しました。
たかが人形…は、他人ならそう見ても仕方ないとは思うんですよ。人の思い出や思い入れはそれこそ理解しろというのもアレなので。
しかも人形なんて念がどうとか子供じみているとかいい年した大人が持つには良く思われにくいものだろうし。それはもうそれこそ仕方ないかと。
だからこそ、邪魔にならないように目に付かないように(ただ見れば洋間には似合わない古い日本人形なので)避難させておいたのに。
勝手に仕事用の私室に入った事にも怒ってます。
人形以外は持ち出された様子はありませんが。
今はあんまり頭が働かなくて写真を見てるのに祖母の姿や声が思い出せません。
何だか泣くことも出来なくて、自分の祖母や人形への思いはそんなものだったのかな…とか、よく解らなくなってきて、なんだか良くない状態なのでもう寝ます。

77: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 21:39:23 0
>>76
あんたを抱きしめてなぐさめてあげたいよ。
あ、きもい?
まあしかし、頑張れという気持ちだけは受け取ってくれ。

78: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 21:41:15 0
でもおばあちゃんの念がはいってそうで怖い
だから余計になんでそんなこと(燃やす)をしたのか気になる。

79: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 21:50:17 0
>>78
おばあちゃんの念が入っていそうでこわかったから
燃やしたんじゃないの?
76に愛情を持っている人ならそれほど怖くない。
そんなもんだろ。