ひだまり速報
744: 名無しさん@HOME 04/04/26 23:52
布団をクリーニングに出そうとして
2階から布団をかかえて階段を降りていたら、トメに突き飛ばされた。 

引用元:■偽両親に今までにされたイヤなこと 3■

話題の人気記事


激務で夜10時に帰宅しすぐ寝てしまう夫。姉と甥っ子が遊びに来たのにあからさまに不機嫌。私「その態度はどうなの?」夫「家でまで気を遣わないといけないのか?」


6歳の娘が泣きながら「ママが不信心だからお受験に落ちた」私「は???お受験?何のこと?」娘「だってパパとおばあちゃんが」旦那「!」私「…ああそう」


旦那に私の親がやってる病院で働いてもらっているが、恐ろしく仕事ができない。10歳も年上なのに貯金が200万しかない。あまりに能力が低すぎて不安になる


ふらりと家を出て何日も帰ってこない嫁。心配だから連絡くらいくれと何度言っても「大丈夫」と笑って聞く耳持たず。医者を勧めると「私は病気じゃない」と怒る


俺「年末年始は家でのんびりしようよ」妻「そうはいかないの!実家に顔を出さないと親戚や兄嫁に何を言われるか!」俺「何言われてもいいじゃん」妻「貴方は田舎をわかってない!」


コトメがご主人にDVされたとウチに逃げ込んでは夜中に奇声をあげる。私「子供が怯えるから実家に帰る」旦那「コトメが大変な時に。お前は鬼か!」私「鬼で結構!」


私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」


お嬢様で世間知らずな妻がいまだに実家から援助をもらっている。俺「夫婦で自立すべき。パートに出ろ」妻「なぜ?いいこと尽くしなのに援助を嫌がる理由がわからない」


家の階段は真ん中へんで曲がっているので、下まで転がり落ちずに済んだけど、左手首を骨折した。
痛がる私を見てニヤニヤしながら「救急車呼んであげようかあ~」と言うトメを見て、このままこのババアと住んでたらいつか殺されるなあと思い、旦那に全てを説明して実家に帰った。
トメは旦那に「嫁子がウソをついてる。私がそんなことをするわけがない。嫁子は私を追い出そうとしてウソをついてるんだあ~!」といいたれているらしいけど、日ごろからババアの悪行を細かく録音していたお陰で旦那は全面的に私の味方です。
ICレコーダーさんありがとう。
手が治ったらババアとは別居の予定だけど、あのババアがそう簡単に諦めるとは思えないな・・・

745: 名無しさん@HOME 04/04/26 23:54
>>744
「イヤなこと」を超えてると・・・それは殺人未遂というのでは。

746: 名無しさん@HOME 04/04/27 00:03
>>744
ネタでないのならK札行って被害届け出すのをお勧めする。

749: 名無しさん@HOME 04/04/27 00:27
>>744
別居予定・・・絶縁予定にしなされ。
殺されかけたんだよ!

750: 名無しさん@HOME 04/04/27 00:29
>>744
被害届けを出すんだ!そしてご実家にも連絡しる。
これを機会に絶縁に持ち込むのが吉。

751: 名無しさん@HOME 04/04/27 01:04
うわあ・・・
なんか札幌であった姑に嫁が殺された事件思い出しちゃったよ。
怪我ですんでよかった。

752: 名無しさん@HOME 04/04/27 01:14
>>744
トメはなにがしたいんだろうね?
嫁子さんを亡き者にして息子と二人で暮らしたいのかな?(保険金も入るし)
それとも恐怖感をあたえて服従させたいとか?

なにはともあれ、命を失わずにすんでよかったね