ひだまり速報
572: 名無しさん@HOME 04/08/02 23:36
昨日のウト。 

まだ結婚の話どころか付き合って3ヶ月もそこそこの義兄(29)の彼女(26)に 
「将来の夢は三世帯住宅」とドリーム全開はやめれ。 
ウトメ揃って今から「結婚するの?しないの?はっきりしてよオーラ」をビンビン飛ばすな。 

引用元:■ ■ ■ 今 日 の ウ ト ■ ■ ■3爺目


話題の人気記事


激務で夜10時に帰宅しすぐ寝てしまう夫。姉と甥っ子が遊びに来たのにあからさまに不機嫌。私「その態度はどうなの?」夫「家でまで気を遣わないといけないのか?」


6歳の娘が泣きながら「ママが不信心だからお受験に落ちた」私「は???お受験?何のこと?」娘「だってパパとおばあちゃんが」旦那「!」私「…ああそう」


旦那に私の親がやってる病院で働いてもらっているが、恐ろしく仕事ができない。10歳も年上なのに貯金が200万しかない。あまりに能力が低すぎて不安になる


ふらりと家を出て何日も帰ってこない嫁。心配だから連絡くらいくれと何度言っても「大丈夫」と笑って聞く耳持たず。医者を勧めると「私は病気じゃない」と怒る


俺「年末年始は家でのんびりしようよ」妻「そうはいかないの!実家に顔を出さないと親戚や兄嫁に何を言われるか!」俺「何言われてもいいじゃん」妻「貴方は田舎をわかってない!」


コトメがご主人にDVされたとウチに逃げ込んでは夜中に奇声をあげる。私「子供が怯えるから実家に帰る」旦那「コトメが大変な時に。お前は鬼か!」私「鬼で結構!」


私「家族でやりたいことないの?」夫「実家に子供を連れて行きたい」私「そうじゃなくて、私と貴方と子供で」夫「俺はお前の用事について行ってるのに自由もないのか!」


お嬢様で世間知らずな妻がいまだに実家から援助をもらっている。俺「夫婦で自立すべき。パートに出ろ」妻「なぜ?いいこと尽くしなのに援助を嫌がる理由がわからない」


弟ちゃん(我が夫)が25で結婚したのは世紀の大恋愛(スミマセンスミマセン)をしたからで、
いまどき結婚が30過ぎてもおかしくないんだよ。だから焦るな。待て。おとなしくしとけ!!!

三世帯住宅の件は「絶対に嫌ですよぉ~(ニッコリ」とくぎを刺しといたけど、
彼女ははっきり言って引いていた。ありゃ逃げられるな。可愛い子だったし。

573: 名無しさん@HOME 04/08/02 23:48
>>572
逃がした魚は大きいというし・・・哀れ義兄の運命はいかに?
是非、今後も様子を聞かせてくださいまし。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜世紀の大恋愛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
久々に聞いた言葉で新鮮だったよ。ごちそうさまーw

574: 名無しさん@HOME 04/08/02 23:48
うわあ。ただでさえ、長男は不利だというのに、両親そろってそれではねえ。
義兄さんかわいそうに。でも、そんな両親に見せるなんて、つめがあまいわね。

575: 名無しさん@HOME 04/08/02 23:51
つきあって3ヶ月で親と弟嫁に会わされたら
それだけで引かないか?
すごいケコーン願望強い女性なら別だと思うが。

576: 名無しさん@HOME 04/08/03 00:24
>>575
そうだよねぇ・・・聞いているだけでひきまくりだ。

579: 572 04/08/03 02:08
>>575
義親の住むマンソンの屋上から、花火が見えるのです。超特等席。
そこで毎年、夫や義兄の友達等が30人位集まって、宴会をするのです。
今までは、義兄がそこに彼女を呼んでも無問題だったのですよ…

去年、義兄が29になった頃から急にトメウトはおかしくなりだしました。
曰く「弟が結婚しているのに、兄が30歳独身というのは世間体が悪い」。ハァ?
今年の初めに前の彼女と義兄が別れた時はトメウト揃って落ち込みまくり、
なぜ別れたか理由を知りたいから私に聞いてこいとまでいう(自分達では聞けない)。
それからは義親と顔を合わせるたびに「なぜお兄ちゃんには彼女が出来ないんだと思う?」とうるさい。
30歳になるまでに、どうしても今後の見通しをつけて欲しかったようなのです。
そこに今回の花火には彼女がいると聞いて舞い上がっちゃって、前述の暴走ですよ。

彼女は割としっかりしている人のようで、義親に言いくるめられるわけでもなく、
引き気味で呆れていたというか、私の助け舟も特に必要がない感じでした。
ありゃマジで駄目だと思います。私でも逃げると思うもの。
今後、面白い動きがあったらまたレポします。

>>573
スンマセンスンマセン本とは勢いで結婚しただけですハイ

580: 名無しさん@HOME 04/08/03 07:05
別にそんな親であってもムスコ本人がしっかりその状況を把握できてるようなら無問題だわな。
義弟嫁もそれなりに冷静に見ててくれる人のようだし。
てか、舞い上がりウトメを横に義理兄はどんななんでしょ・・・すれ違いか。

581: 575 04/08/03 19:48
>>572
そうでしたか。わざわざ説明させてすいません。
そりゃ義兄さんも気の毒なことですね…。