ひだまり速報
454: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 19:03:47 0
年末にトメから電話。非通知だったからうっかり出ちゃったよ。
知恵つけたな、着信拒否に気付いたか。 
「孫の顔も見たいし、今年の正月は来て下さい」と言われ、喜々として 

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其136


話題の人気記事

旦那に「死ぬほど嫌いだから離婚して」と伝えたら「離婚はしない。好きになるように努力と我慢をしてくれ」←意味がわからない

【ホラー】酔って潰れて起きたら隣に同僚女性が寝てた。「子供ができた」と言われ泣く泣く結婚。結婚式で「この結婚は本意じゃない」と号泣。隣で新婦はニコニコ

義実家がナチュラルに私を無視する。「食べてきたと思ったから~」と私のご飯だけなし。夫のはあるのに。夫も「腹減ったならコンビニで何か買ってくればいいじゃん」

旦那「なぜうちの実家に行かないの?なぜ電話しないの?」私「用もないのに行ったり電話したくない」旦那「うちの親戚は濃い付き合いなんだから馴染んでよ」私「馴染めません…」

嫁が俺の料理にだけ酢を大量に入れる。離婚も辞さない覚悟で話し合ったが、どうやら友人に唆されたのか「離婚すれば慰謝料でバラ色の生活☆」と思ってたらしい

【娘GJ】母から貰った大事な雑貨をトメに壊されたので仕返しした。娘「おばあちゃん可哀想」トメ「やっぱり孫ちゃんだけは私の味方ね!」娘「そうじゃなくて」

専業の嫁が生理を言い訳に家事をしない。仕事してた時は休むことなく会社に行ってたから絶対怠けてるんだよ。うちの母親にはそんな日なかった

165センチ70キロの嫁を女として見れない。浄水器にはカビがびっしり。冷蔵庫は賞味期限切れの食材だらけ。中身を全部出して床に叩きつけたら「DVやめて」だとwww


「ってことはウトさん死んだんですか?あ、死んだら正月もないから危篤ですか?意識不明なら行きますよ!」と言っておいた。
「そんな、一度あなたに会って謝りたいだけ」と言われたのを遮り
「あ、まだ危篤でもないですか。じゃ連絡しないでください」と切った。
次に会うのはウトかトメの葬儀だって絶縁の時に言ったもんね。邪教徒に葬儀になんて参列させないって言い返したのあんただもん。
意識不明なら行ってやるってのはせいぜい譲歩だよ。
新婚旅行中に留守宅に上がり込んで、仏壇と両親の位牌を捨てたこと、忘れたわけじゃない。
脱宗教したからと謝られてもゆるせるもんじゃない。

455: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 19:29:01 0
乙・・・
両親の位牌かぁ。
本当に乙

456: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 19:40:02 0
>>454
やった方から「そろそろ……」なんて言われて許すヤツなんていないのにねぇ……


459: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 19:55:22 0
>>454
ナンバーディスプレイいいよ。
設定次第で非通知でかけてきた番号も着信拒否にできるから。
きっと非通知の次は公衆電話からかけてくるようになると思うよ。