ひだまり速報
(前編)

668:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:24:02
俺は嫁にべたべたというか、
いつまでも新婚らしくとか、子供とも沢山遊びたいと思ってます。
でも嫁はそういうのがあまり好きではないみたい。
何か手伝おうとしても、あんたは仕事さえしとけばいいの、みたいに言われて取り上げられます(子供)

話題の人気記事

旦那に「死ぬほど嫌いだから離婚して」と伝えたら「離婚はしない。好きになるように努力と我慢をしてくれ」←意味がわからない

【ホラー】酔って潰れて起きたら隣に同僚女性が寝てた。「子供ができた」と言われ泣く泣く結婚。結婚式で「この結婚は本意じゃない」と号泣。隣で新婦はニコニコ

義実家がナチュラルに私を無視する。「食べてきたと思ったから~」と私のご飯だけなし。夫のはあるのに。夫も「腹減ったならコンビニで何か買ってくればいいじゃん」

旦那「なぜうちの実家に行かないの?なぜ電話しないの?」私「用もないのに行ったり電話したくない」旦那「うちの親戚は濃い付き合いなんだから馴染んでよ」私「馴染めません…」

嫁が俺の料理にだけ酢を大量に入れる。離婚も辞さない覚悟で話し合ったが、どうやら友人に唆されたのか「離婚すれば慰謝料でバラ色の生活☆」と思ってたらしい

【娘GJ】母から貰った大事な雑貨をトメに壊されたので仕返しした。娘「おばあちゃん可哀想」トメ「やっぱり孫ちゃんだけは私の味方ね!」娘「そうじゃなくて」

専業の嫁が生理を言い訳に家事をしない。仕事してた時は休むことなく会社に行ってたから絶対怠けてるんだよ。うちの母親にはそんな日なかった

165センチ70キロの嫁を女として見れない。浄水器にはカビがびっしり。冷蔵庫は賞味期限切れの食材だらけ。中身を全部出して床に叩きつけたら「DVやめて」だとwww



試験のことばっかり考えてると言われればその通りです。
朝起きてからずっとですよ。
いかに段取りよく仕事して学校に行く時間を作るか。
そして勉強時間をいかに長く取るか。
その上妻の機嫌とって、嫁姑の調整って・・・ムリポ

671:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:25:07
>>668
嫁はもう秀雄に夫として父親として
何も期待してないって事だな・・・

677:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:26:52
>>668
>あんたは仕事さえしとけばいいの

「仕事のためなんだから我慢しろ。俺は子供と遊びたいのも我慢して仕事してるんだぞ」

と、俺なら切れてるよ、それ。
言うて悪いが、嫁さん横暴すぎないか?

695:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:32:38
>>668
同居で新婚らしくって難しくないか?

669:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:24:19
ためしに一日ファミレス通うのやめたらいいじゃん。
逆に嫁が焦って「でも情報交換は大事なんじゃないの?」
「試験に遅れをとったりしないの?」とか言ってくるかもよ。
そこで「出来れば参加したいけど、お前に心配かけたくないんだ」とか言えば
信用してもらえて復帰は楽勝だと思う。

670:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:24:55
その食事会に嫁も知ってる男友達とかは居ない?
居るなら「今は男だけで食事&勉強会してるよ。喋る暇も無い」みたいな
事を言ってもらえれば良いんだけど。

674:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:25:50
女性の同席は遠慮してもらったと嫁に言え。
試験までの2週間の勉強を乗り切ることだけを考えろ。

675:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:26:11
もういいじゃん。勉強に専念しとけば。
あと2週間だろ?仕事もして学校にも通って・・・って大変なんだし、
せっかく頑張ったんだし、今はこれをやり遂げたら?

679:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:27:10
若くして出産すると同世代の独身者が眩しく見えがち。
でも家庭を見回して家族と過ごすのも悪くないと思ったりする。

秀雄のところは、今秀雄が独身ぽくなってるから
嫁も辛いのかもしれない。
機嫌をとるというより、嫁の気持ちに少し寄り添ってみたら?

683:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:28:41
こうやって妻とモメてるうちに
試験日が来てしまいそうな気がするんだが。

684:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:28:42
嫁はわがままな部分もありますが俺の給料が安いせいで同居になってるし、
俺の失敗で三人目だし、なるべく穏便に行きたいとは思っています。

でも、俺もいいかげんストレスがたまるというか・・・
すべて許して欲しいわけではないですが、俺も家族の為に頑張ってると認めて欲しい部分もある。
今まで浮気も一回もないのに・・・

686:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:29:51
三人目失敗なのか('A`)
それ、絶対子供に言うなよ。

687:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:30:01
ひとりぼっち感が強いんだよ。きっと。
同居を解いてやれ。

お前の都合だろ?同居。
きっとそれだけで、色んな霧が晴れるぞ。

試験とか3人目とかは、ただのきっかけだ。

688:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:30:16
2週間なんだし、「試験終わったらお祝いにXXしてやる」とか
貴金属とか食い物で釣っといて、適当にごまかすしかねーんじゃない。

692:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:31:27
女性は排除したと嘘付いとけ。それが最善策だと思う。
どうせあと二週間だし、ばれないだろ。

693:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:32:03
>681
でも、俺もいいかげんストレスがたまるというか・・・


嫁も、もっとストレスだから。
きっと、おまいを愛しているのか憎んでいるのか、
嫁にとっても、分けわかんねー状態だよ。

700:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:33:41
>>693
嫁もストレスだと思うが、秀雄もツライと思うぞ。
別に遊んでる訳じゃないしさ。
そもそも、学校から帰ってきて遅めの夕飯を家で食べて欲しくないって言ったのは嫁だし。
少しは譲歩して欲しい所だよな。

694:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:32:12
嫁にしてみれば
「私はアンタの失敗で、また苦しい妊婦生活を送っているのに
 アンタは女と一緒に楽しくお勉強なのね!」

とかいうほとんど八つ当たりに近いものに感じるな。
あと2週間、なんとかやり過ごせないか?
俺はこの場合は「嘘も方便」だと思う。

698:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:32:57
>>694
ああ、それ正解かもな「あんたは女と~」

696:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:32:55
女性を排除、はばれないとは思いますが万が一を考えると恐い。
レスにあった、一日だけまっすぐ帰るというのは少し前に帰ったことがあります。
そのときには、迷惑だから食べて帰ってきてと言われました。
だけど自分としては食事だけして帰るくらいなら最初から仲間と行かないし、その食事も女性が居たらダメだと言います。
結局は俺が独りでラーメンでも食べて帰るしかないのかもしれない。

705:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:35:39
>>696
>迷惑だから食べて帰ってきて

ここまで言うようでは、嫁に譲歩すべきときは終わった、と言う感じだね。

今重要なのは、嫁の我侭を聞き入れて試験を落とすことか、後でフォローする
ことにして(一生嫌味を言われる事もリスクのうち)資格を取る事なのか、どちらだ?

ちなみに前者を選択したら、嫁の我侭と干渉はエスカレートしていくぞ。

699:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:33:24
資格を取って、給料増えたら
『別居』ってちゃんと言ってやれ

702:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:34:30
さて、そろそろ意見も結構出たと思うんで聞きたいんだが


 >秀雄

  具体的に、おまいさんは どうしたい/どうしたらいいと思うんだ?


レスに対してひとつずつ丁寧に「でも、それは」を付けるだけじゃ進展しないだろう。

703:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:35:20
別居の話はなんとなくは出ていましたが正式に話してみようと思います。
今日は機嫌をとる意味も含めて早く帰って来たのに、マトモに話もしてくれません。
嘘も方便で女性のことは嘘をつくほうがよさそうですね。

718:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:39:57
>>703
「今更、ご機嫌とろうとして口先だけで別居の話?ふん!女をどうにかして
あたしに都合よく振舞うのが先でしょう(意訳)!」

という返事が帰ってくる可能性もあるが、こうなっても凹むなよ。
嫁さんの思考パターンを見る限り、別居を言い出しても切れるだけのような
気がするんでな(夢も希望も無くてすまん)

709:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:36:54
家で食べて欲しくないって、そりゃ準備や片づけが面倒なんじゃね?
秀雄が自分でチンして皿洗うなりすればいいんでは?

710:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:37:18
別居の話をしたって、女性の排除をどうにかしないと嫁は納得しない。
いま一番気になってるのは「女性と食事してる旦那」なんだから。

713:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:39:05
多分、クチで言ってる問題と、心の中は不一致だよ嫁。

おまいのかーちゃんに、なんか酷いこと言われてないか?嫁。

714:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:39:18
嫁、同居のストレスもかなりあると思う。

716:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:39:30
一番大事なのは、秀雄がどう行動すれば嫁が納得するかだろ。
別居の話を出したからって、嫁が納得して女性との食事会を許すの?
それなら嘘でも女性とは食事しないと言っといた方がマシだろ。

717:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:39:35
別居の話はとってつけたわけではなくて、頭にはありました。
何度か話もしていたけれど、合格したら給料上がるから別居しよう!とは言ってなかったので正式に話してみます。

妊娠中は気が荒いというのを甘くみていたのかもしれません。

女性のことはどうしよう・・・。

731:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:43:46
>>717
女性については、秀雄が譲るべきポイントではないと思うんだが。

勉強仲間に女がいる?じゃあその女を排除しろ!私が不愉快だから!
という我侭を受け入れてしまったら、次は嫁がなんと言うだろう。俺としては、
職場仲間に女がいる?じゃあその女を排除しろ!私が不愉快だから!
と続くような気がしてならないんだが。

嫁さんも大人になって良いと思うぞ。
3人目は腹の中、子供二人とジジババ抱えて、大変な思いをしているのは
容易に想像がつくが、だからといって口を出して良い事と悪い事があるからね。

ただ、嫁さんが秀雄の想像以上に大変な日常を送っているって事も、理解した方が良いと思うよ。

719:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:40:20
だいたい同席してる女って、若いの?
嫁が気にするってことはそこそこ若そうな気がするんだけど。
いくら秀雄が「勉強してるだけでろくに雑談もしない」と言ったって
端から見れば独身気分満喫にみえるんだろうな。

723:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:41:48
どうしたら嘘がばれるのかわかんね。

「ラーメン食ってそのままテキスト読んでから帰った」でも
「おまえの話をしたら女性陣に総スカンを食った。
 でもわかってくれたヤツもいたからグループは真っ二つだけど
 残った奴等と勉強して帰った」でも
なんとでも言えると思うんだが。

728:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:42:36
ためしに、無理矢理嫁視点で考えてみる。

義両親と同居でただでさえ気を使うのに、
上の子2人の食事させたり風呂入れたり寝かしつけたり忙しい時に帰ってこられて
他人を連れて帰ってくることまである、
食事の支度も片付けも二度しなきゃいけないし、
せっかく眠くなってきた子供を起こして遊ぼうとするし、
何かにつけて「自分は間違ってない」って主張するだけで優しい言葉もかけてくれない、
試験が大切なのはわかるけど、勉強勉強で都合のいい時だけしか家族サービスしてくれない、
そんな時に女と食事?
わかってても許せない!しかも正論で言い返されるからさらに腹が立つ!

こんなんじゃねーかと。

730:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:43:30
女性は一人は28か29歳
俺の友人の後輩にあたるそうです。
もう一人は40手前くらい。娘が高校生とか言ってたかな?
毎日その2人がきているわけではないですが、行かないと来てるかもよくわからないです。
(学校でて、来れる人が勝手に集まる感じです)
数人の中にいる、というだけで親しいというわけではないです。
会社の事務のおねえちゃんとおばちゃんみたいな感じかな?
でもその感覚が妻にはわからないのかもしれない・・。

739:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:48:10
>>730
同じことを理解してもらうにも、
「正しいんだから納得するのが当たり前だろ?」という態度で説明するのと、
「どうしよう、どうやって納得してもらおう、嫁に心配かけるの嫌だな、嫌われたくないぞ」と思いながら説明するのでは、
多分嫁の受け止め方に天と地ほどの差がある気がする。

お前は根本的には何も間違ってないし悪くない。
が、何か嫁の神経を逆撫でする態度を取って状態を悪化させているような気がする。
やましいところは何もないのだから、
逆に言えば譲歩したり気遣いをしてやっても弱みにはならないってことだ。
必要なのは、正論や納得出来る説明より、普段からの優しさや気遣いだと思うんだが、どうだろうか。
「子供2人の世話押し付けて試験勉強三昧になって悪いな」という態度は表してるか?

736:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:45:03
マタニティーブルーでねぇかい?
俺の弟嫁さんも、3人目にいきなりカンシャク起こして訳の解らない
こと言い出して、怖かったらしいよ。
夕飯は外で食べろ!と怒ったかと思えばいきなり職場の上司に電話して
「夫を飲み会に誘うな」と言ったり...もうなにがなんだか。
2人目までは穏やかだったのに、突然だよ。
弟と弟嫁さんの母親と一緒に心療内科を受けさせたり、色々やってたけど
子供が生まれたらケロッとして、まるで何事もなかったかのよう、らしい。
んで、俺の妹は2人目までは何もトラブル無かったのが、3人目出産直前に
大量出血し、隣の県まで運ばれた。
3人目だし、「当然」安産だと思ってたから、びっくりしたよ。
俺はまだ子供が居ないけど、出産時の女性の精神や体調ってのは、本当に
予測がつかないんだと思ったよ。

737:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:47:30
とりあえずは、ココまできて試験を落とすわけにはいかないので
「女性は来なくなった」と嘘をつくことにしようと思います。
別居の話も正式にしてみます。

どうもありがとうございました。

738:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:48:07
嫁、本当は他にもっと言いたい事があるような気がする。
本当は大きい問題について言いたいのに、目の前の小さい、どうでもいいような事から
いちゃもんをつける人を知ってるから。

744:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:50:49
>>738
ドーイ
そんな気がする。
女性は居なくなったと言っても逆効果なだけのような気がするよ。

ちゃんと話をしろ。まずはそこからだと思うぞ。

741:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:48:36
嫁も若くして結婚妊娠だから、ストレスイパーイなんだと思うよ。
あと二週間ガンガレよ

742:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:48:44
いや・・・
女性云々は結局どうでも良い八つ当たりの口実だろう。
嫁は秀雄に何か変わって欲しいところとか
やって欲しいところがあってそういうふうに言い出しているんじゃないか。

だってどう考えたって変だろう。できもしないことを。

真剣に向き合う、ということを嫁は欲して居るんじゃないか。

743:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:49:45
他に何か言いたいことですか・・・
何か言いたいことあるの?って聞いても話してはくれないんでしょうね。

745:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:51:07
>>743
……なんかちょっと今問題の端っこを垣間見た気がする。
うまくいえないが、なんつーか、ことは嫁さん一人の問題じゃなくて夫婦の問題だということを忘れてないか?

757:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:55:18
>>743

同居というのはかなりのストレスだからな。

ただし、時期的に今、嫁の問題の根っこを捉まえる努力をするのは
無理じゃないのか。
本当はもっとでかい問題があるんじゃないか、試験が終わったら
一緒に解決策を考えよう、だから試験が終わるまで待ってくれ、という
ことは言ってもいいんじゃないだろうか。

正直、嫁のご機嫌とってるヒマあるんか?

753:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:53:10
嫁さんに「理解してくれ」と押し付けると
嫁は自分だけが我慢してるように感じるだろうな。

夫婦なら「一緒に頑張っていく」というもんだからなぁ。

754:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:53:29
勉強を第一に考えてしまってたことを素直に謝っておきます。
ここで、家族の為に試験第一に頑張ってることをわかってもらいたいと思うことはわがままなんでしょうね・・・。
あと二週間なので、今までのスタイルで行こうと思います。

763:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:56:44
>>754
わかってもらうとか考えないほうがいいと思う
「俺頑張るから」とかさ、軽く言っとけ

765:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:58:05
>>754
その、言外に感謝を求める姿勢が神経を逆なでしてるんだと思うが。
お前は家族の為に勉強を頑張っているが、
嫁も家事育児におなかの赤ん坊を育て、同居の両親にも気を使うという努力はしている。

感謝や激励が欲しければ、
自分がまず相手を評価したり気遣ったりしなければいけない、と俺は思う。
してほしいことがあったらもまずしてやるんだ。

756:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:54:57
同居は、そもそも最初はアパート暮らしだったのですが最初の子供が生まれた後に妻が同居を希望したのがきっかけでした。
離れが空いてるのにどうして私たちが家賃払ってアパートで暮らさないといけないのか、と。
そのときにはただ家賃を浮かせたかっただけかもしれないですが。

760:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:55:52
結婚して三人目を妊娠中なんてときに女心を勉強することになるなんて思いもしませんでした。
恋愛中の方がまだ簡単な気がますね。

769:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:58:43
>>760
その態度、すげー地雷じゃ。

808:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:23:48
>>760
国家試験シーズンなんだなー
なにかを頑張ってる椰子は、男でも女でも輝いてるから
おまい、嫁さんから見てかっこよく見えてるんじゃねーの?

かたや専業子持ちの妊娠中で(それも同居だろ)、生活のことで
手一杯の自分。嫁さん、焦りがあるんじゃないか?
これからの試験のためにも、嫁さんにフォローの言葉を掛けてやれよ

761:素敵な旦那様:2005/09/30(金) 23:56:21
「家族の為に試験第一に頑張ってる」というのは、普通の女なら理解できるだろう。
ただ相手は妊娠中の女だ。
とんでもなく精神状態は不安定だろう。
ちょっとした事でも気にさわったりする。
普通と一緒に考えても通用しないと思う。

768:秀雄 ◆S.mhsNUmWw :2005/09/30(金) 23:58:43
どうもありがとうございました。
なんとかいい方向に行くようにがんばります。

770:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:01:27
なんていうか、秀雄の嫁はめんどくさい女だよ。
でもこういう女はよくいるんだよな('A`)
俺の嫁も可愛いときは可愛いけど
手のつけられない理由で感情的になるからめんどくさい女だ。

773:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:07:33
めんどくさいか?
俺は何か可哀想になった。
狭い世界に閉じこめられていっぱいいっぱいになって
何にも手をつけられない状態なんだろうと。
未就学児2人と年寄り抱えてたらそらーだれでもテンパる。
しかも旦那は勉強第一で自分本位。話は通じない。
妊娠中じゃなきゃ何てことない話なんだよ。
でも妊娠は一人じゃできないからな。
どんな事情(試験前)があろうと、秀雄は責任を半分担がなきゃならないのに
言い訳にして逃げてるんだろ。
さっきの役立たずに言ってたじゃないか、ジェントル。
どんな事情であれ、仕事は言い訳にならないと。
同じだよ。

778:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:09:47
>>773
ヒステリー嫁に共感するのは専業キジョの意見だな。

780:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:11:17
>>778
いや、俺無職になって嫁親と同居して子育てしてた時期があんの。
情けない話だけど、金がなくてさ。就活しながら同居した。

もうね、地獄だと思った。外で働いた方が数千倍マシ。

783:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:11:53
バレても言い訳できるから、ってのが不味い気がする。

ウチは逆だが、嫁さんが専門職で、職場は嫁さん以外皆男なんだよ。
で、飲み会とか、社内の資格試験の勉強会とかも全部周り男。

…嫌なんだよ、俺。ものすごく。
嫁さんは「あんたねー私は学生の頃から男子校みたいなトコいってたんだよ。
今更回り男だとかなんだとか言われたって、そういう道に進んじゃったんだからしょーがないでしょ」
って言うんだけど、仕事だからって言い聞かせても、心配なんだよ。
嫁可愛いし。料理上手いし、若いし。

俺もヒトより嫉妬深いからだと思うんだが、妊婦に対して女絡みのウソはマジでタブーな気がするんだよ…。
だから、徹底的に嫁さんに説明するしかないと思うんだよな…。

787:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:14:53
>>783
あと二週間限定のウソがそう安々とバレるとは思えない。
お前の嫁はこれからも仕事で男とかかわって行くだろうが、秀雄はあと二週間だろ。
基本が違う。

788:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:15:18
>>783
おまえ、よっぽど自分に自信ないんだな。

心配なのは判ったが、まちがってもそいつを口に出すなよ。みっともない。
やせ我慢しとけ。

806:783:2005/10/01(土) 00:23:14
自信は、正直ない。
4つも年下なのに自分の2倍近く稼ぐ嫁さんに対して、自信はあんま持てんorz

嫁さんを信用してないワケじゃない。
でも、なんつーかな、9割理解してるつもりでも、1割どっかに「嫌だ」と思ってる部分があるっつか。
それがわーっと広がる時があって、でも嫁には言えん、と一人でのたうちまわってる時がある。

秀雄の嫁は、それを言えてしまう性格なんだろうなと。
で、妊婦な分、ワケのわからない言い方しちまうのかなと思ったんだよ。
特に秀雄、3人目は失敗だとか言ってるし、それが嫁さんにも伝わってたりしたら、
余計に不安定になるだろうと思って。

情けない男ですまん。

818:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:36:00
>>806
>4つも年下なのに
「年上の男なんだから、俺の方が収入が上で当然」という意識がどこかにないか。
そんなものは捨てろ。

>一割どっかに「嫌だ」

それは嫁の心配をしているんじゃなくて、能力の無い自分が見捨てられる
心配をしているだけじゃないのか?

嫁との年齢差は深く考えるな。
うちの会社なんか、28歳のプロジェクトマネージャが42歳のおっさんを
こき使っている。今の現実なんてそんなもんだ、仕事は年齢じゃなくて能力で
こなすもんだし、能力があれば収入も増える。

才能が無いのは……諦めて傍観してればOKだw

811:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:25:30
>>806
あんま深刻になるなよ
嫉妬は当たり前の感情だしさ
人間は何かのはずみで思ってもみなかった感情が溢れてくることもある
そういう時は気分転換しようぜ

820:素敵な旦那様:2005/10/01(土) 00:37:35
>>811
ありがとう。
酒でも飲んで、黒々とした感情は洗い流すよ。