ひだまり速報
20: おさかなくわえた名無しさん ID:gkMBV/rl
自称「健康食オタ女」が、同じシフトにいてうざい。 
ウチの嫁さんが作ってくれる弁当にケチ付けるケチ付ける。 

「野菜は無農薬の買ってるの?」 
「玄米がいいのよ。奥さんに言いなさいよ」 
「彩りばっかり良くてもだめよ、カロリーとか考えてるの?」
だの、勝手に人の弁当箱開けて言うことか。

引用元: その神経がわからん!part102


話題の人気記事

旦那に「死ぬほど嫌いだから離婚して」と伝えたら「離婚はしない。好きになるように努力と我慢をしてくれ」←意味がわからない

【ホラー】酔って潰れて起きたら隣に同僚女性が寝てた。「子供ができた」と言われ泣く泣く結婚。結婚式で「この結婚は本意じゃない」と号泣。隣で新婦はニコニコ

義実家がナチュラルに私を無視する。「食べてきたと思ったから~」と私のご飯だけなし。夫のはあるのに。夫も「腹減ったならコンビニで何か買ってくればいいじゃん」

旦那「なぜうちの実家に行かないの?なぜ電話しないの?」私「用もないのに行ったり電話したくない」旦那「うちの親戚は濃い付き合いなんだから馴染んでよ」私「馴染めません…」

嫁が俺の料理にだけ酢を大量に入れる。離婚も辞さない覚悟で話し合ったが、どうやら友人に唆されたのか「離婚すれば慰謝料でバラ色の生活☆」と思ってたらしい

【娘GJ】母から貰った大事な雑貨をトメに壊されたので仕返しした。娘「おばあちゃん可哀想」トメ「やっぱり孫ちゃんだけは私の味方ね!」娘「そうじゃなくて」

専業の嫁が生理を言い訳に家事をしない。仕事してた時は休むことなく会社に行ってたから絶対怠けてるんだよ。うちの母親にはそんな日なかった

165センチ70キロの嫁を女として見れない。浄水器にはカビがびっしり。冷蔵庫は賞味期限切れの食材だらけ。中身を全部出して床に叩きつけたら「DVやめて」だとwww


無農薬か玄米だか知らんが、そんなことしなくても、ウチの嫁さんの料理は、
俺のこと考えてくれてるし、何よりも美味い。
結婚してから、健康診断の要注意項目減ったしな。

ドキュ返しだが、仕返しに、
「ウチの嫁さんの料理は、何でもうまくてさ~」
「俺、結婚して健康になたからさ~。嫁さんと一緒になって良かった」
「手作りのハムとか、お前作ったことある?この間、嫁さんが作ってくれてさ~。ベランダでプチトマトとか作ってるんだぜ~」
とか、聞かれても無いことを、相手が返事しなくなるまで、思いっきりのろけ倒してやった。

己が健康に心がけるのは自由だが、
わざわざ人の家の食生活にまで口出ししてくる神経が判らん。

しかし、他の人には「未だ新婚気分の馬鹿の神経が判らん」って思われてるかも知れん。orz。
いや、実際、馬鹿だけどさ。

21: おさかなくわえた名無しさん ID:qkY7N95t
良かったね、奥さん大事にしてあげなよ。

22: おさかなくわえた名無しさん ID:mk4HmT7h
>しかし、他の人には「未だ新婚気分の馬鹿の神経が判らん」って思われてるかも知れん。orz。
よほどしつこくない限りは許容範囲だと思うぞ。
いい奥さんだな(;´Д`)ハァハァ

23: おさかなくわえた名無しさん ID:3l/l0PgF
>>20
大丈夫だ。
お前の嫁さんに嫉妬しまくりのオタ女なんて、分かる奴にはすぐ分かる。
分からない奴はお前には実害はないところにいる。
その女、絶対他の奴にもウザがられてるはずだ。
つーか嫁と幸せにな。

24: おさかなくわえた名無しさん ID:SCcxnbmJ
>「健康食オタ女」
どっかのスレで、
「市販の食塩なんか使っちゃ駄目!『塩化ナトリウム』って薬品が入ってるのよ」
と熱弁をふるいつつ健康食品か何だかの塩を勧めていと云う話があったなあ

26: おさかなくわえた名無しさん ID:1INqvT0t
水道水なんか飲んじゃダメ!ジハイドロジェンモノキサイドって薬品が入ってるのよ!

ですか。

25: おさかなくわえた名無しさん ID:o2vArVca
>>20
で、ここでもさりげなくノロケてるわけだね(w