ひだまり速報
198: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)15:15:08 ID:???
話しブタギリ

数年前病気で入院してたときの話し。
その病院、狭い立体駐車場なんだけど駐車場の向かいにベンチが有ってよく座ってた。
病院なんて基本シジババが多いから駐車に手間取っていっつも渋滞してたんだ。


引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

話題の人気記事

旦那に「死ぬほど嫌いだから離婚して」と伝えたら「離婚はしない。好きになるように努力と我慢をしてくれ」←意味がわからない

【ホラー】酔って潰れて起きたら隣に同僚女性が寝てた。「子供ができた」と言われ泣く泣く結婚。結婚式で「この結婚は本意じゃない」と号泣。隣で新婦はニコニコ

義実家がナチュラルに私を無視する。「食べてきたと思ったから~」と私のご飯だけなし。夫のはあるのに。夫も「腹減ったならコンビニで何か買ってくればいいじゃん」

旦那「なぜうちの実家に行かないの?なぜ電話しないの?」私「用もないのに行ったり電話したくない」旦那「うちの親戚は濃い付き合いなんだから馴染んでよ」私「馴染めません…」

嫁が俺の料理にだけ酢を大量に入れる。離婚も辞さない覚悟で話し合ったが、どうやら友人に唆されたのか「離婚すれば慰謝料でバラ色の生活☆」と思ってたらしい

【娘GJ】母から貰った大事な雑貨をトメに壊されたので仕返しした。娘「おばあちゃん可哀想」トメ「やっぱり孫ちゃんだけは私の味方ね!」娘「そうじゃなくて」

専業の嫁が生理を言い訳に家事をしない。仕事してた時は休むことなく会社に行ってたから絶対怠けてるんだよ。うちの母親にはそんな日なかった

165センチ70キロの嫁を女として見れない。浄水器にはカビがびっしり。冷蔵庫は賞味期限切れの食材だらけ。中身を全部出して床に叩きつけたら「DVやめて」だとwww


私は「この渋滞が起きなくなる頃には私の命はもう...」なんて
冗談考えてたりしたんだけど、ある時輪をかけて運転が下手なジーさんが
車庫入れしてて大渋滞を引き起こしてた。
もう見てらんないくらい下手だった。
なんど切り返しても無理。
終いには柱にぶつけそうになってた。
私はあーあって見てたら助手席のバーちゃんが私を見るなり近づいてきて
ば「あのー申し訳ないんですが代わりに車庫入れしてもらえないですか?」
って言ってきた
私「え!?い、いや無理です!」
ば「そんなこと仰らずに助けてください」
私「そうしたいのは山々ですが何分免許がないので...」
ば「そんな嘘でしょ?普通持ってるわよ!」
私「17歳ですから無理です」
ば「...」
私「...」
ば「紛らわしい顔しないでちょうだい!」
って言ってプンスカ車に戻っていった。
結局車庫入れ諦めてどっか行ったけど良いのか?それで。

199: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)17:05:25 ID:???
>>198
ずうずうしいというかなんというかw
紛らわしい顔てw

200: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)17:13:57 ID:???
鈴木亜久里そっくりだったとか

201: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)21:02:20 ID:???
>>199
何が紛らわしい顔だったのか未だに判りません。
よく温水洋一に似てるって言われます