ひだまり速報
844: 名無しの心子知らず:2012/09/18(火) 11:50:03.72
特に自分には実害はなかったのですが、
今思い出しても腹が立つのでここでいいのか分かりませんが書かせて頂きます。 
泥ではないかもしれません・・・・・・。 
1ヶ月程前妹(高2)が誕生日だったので近くのバイキングに家族で出かけました。 

引用元:http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1346916612

話題の人気記事

起こしても起こしても起きない旦那。強引に起こすとキレ、起こさないと「お前のせいで遅刻した」とキレる。以前クビになったにも関わらずまったく改善しない

トメ「正月どうするの?」私「兄夫婦が帰ってくるんで実家に寄ってから伺います」トメ「まずはうちに来るのが筋でしょう」私「はぁ」

クリスマスパーティーを楽しみにしてたうちの子。なのに夫がその日勝手にコトメ親子をうちに招待。「コトメは宗教上の理由でクリスマスが祝えない。だからパーティーは中止しろ」

トメ自慢のおせち料理を「こんなの夫くんに食べさせられない」と全部流しに放り投げてやった!

私「遠距離恋愛ヤダヤダ!結婚したい!」旦那「今はまだ仕事が忙しくて結婚しても別居婚になるから」私「ヤダヤダ!」

二人の子持ちの弟嫁。私が予防接種を生後二ヶ月で済ませたと言ったら「すごーい、完璧育児って感じですね!」と小馬鹿にしたように言われた。何かしたんかな私

コトメが婚姻届を出しに行くので、車を出してほしいと言いに来た。トメと二人で区役所に行くそうだ

私「彼はスポーツ選手なの」友「遊ばれてるのよwかわいそうw」→私「結婚決まった」友「結婚式呼んでね!」私(無視)

俺「親父が死んでお袋も寂しいだろうな。一緒に暮らした方がいいのかな」嫁「じゃあ私の母親も呼ばないと不公平だよね。それぞれお互いの母親と暮らしましょ?」(その1)


平日で早めに行ったのでそれほど客はおらず、家族連れがぽつぽつと。
うちら家族は好きなように取ってテーブルで食べていた。10分ほど経った時、子供の泣き声が。

ちょうど振り返ると子供(B子、見た目小1くらい?)が泣いていた。
その隣にギャルママ(キチ)がいて何やら言っていた。
自分の娘の泣き声に気がついたのか、B母、B旦那がB子にかけより理由を聞いていた。

いけないと思いながらも食べ物選ぶふりしながらそちらに耳を住ますと
B子「このおばちゃんが私のケーキ取った」
らしい。
詳しくはわからないが、ギャルママのトレイの上にはチョコレートケーキが1つあり、B子が最後の1個残っていたケーキをトレイの上にのせたらいきなり現れたギャルママにぶんどられたらしい。

845: 名無しの心子知らず:2012/09/18(火) 11:51:29.99
それを聞いたB両親が「どういう事ですか?」とギャルママに詰め寄ると。
「A子(ギャルママ娘)ちゃんが食べたいって言ったの!でももうなかったからその子から貰ったの!そうよね!」 とか言っていた。
でもどう見ても同意を得てもらったとは言えないB子。

B両親が「うちの子供が泣いているのにそれはありえない。仮に貰えたからと言ってこんな小さな子供にそれをせがむなんてどういう事だ」 とキレ気味。
かなり大声で店員やら客の視線がすべてその家族1点に。
そうしたらギャルママが
「いいじゃない!本当に貰ったんだからふじこふじこ!」と地団駄踏み出した。
ビビるB子、さらに泣く。ここでやっと店員が駆け寄る。

「お客様、トレイに乗せた物を勝手に取るという行為をこちらは認めていませんうんたらかんたら(色々言っていたけど忘れた……)」
で、店員の言動に腹が立ったのか、「分かったわよ返せば良いんでしょ!ふじこ!」
と言って自分のトレイの上に置いてあったチョコレートケーキを鷲づかみにしてB子のトレイに叩き付けた。B子の持っていたトレイ落下。乗せていた皿などが一面に散らばる。

846: 名無しの心子知らず:2012/09/18(火) 11:53:07.03
「これで返したから良いでしょ!私は早くA子ちゃんとご飯が食べたいの!」
そう怒鳴って何事もなかったように自分のテーブルに行こうとするのでそこで店員とB子旦那が捕まえて警察を呼んでいた。
床に散らばった食べ物をB子母がB子と一緒に片付けていた。他のお客さんとか店員が手伝ってあげてた。(自分も行こうと思ったけど気がついた時にはキレイになってた)
その後B旦那が戻ってきて、すいません、と客の人に謝りながらB子とB母にとこに行っていた。
B家族は食事を取る前だったらしく、前金を払っていたがこんなとこにはもう居たくないらしく帰ろうとしていた。
出口でオーナーらしい人がその家族呼び止めて多分前金分を返そうとしていたようだが旦那が「いいです」と手を横に振っていた。

ちなみにA子はギャルママと2人で来ていたらしく騒動の間にも黙々とデザート食ってたらしい。見た妹によるとピザで中学生くらいだったとか。
そのA母とA子がどうなったかは分かりません。

847: 名無しの心子知らず:2012/09/18(火) 11:56:19.94
>>846
うへあ
障害事件起こしてもなにしてもキチガイ無罪なんだろうなー

848: 名無しの心子知らず:2012/09/18(火) 12:16:14.95
B家族本当に可哀想……
キチの思考回路はどうなってんのかさっぱりわからんから、避けようもないな…

851: 名無しの心子知らず:2012/09/18(火) 12:28:38.90
A子幼児かと思ったら中学生か

852: 名無しの心子知らず:2012/09/18(火) 12:34:58.78
店にとっては損害だよね