ひだまり速報
231: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)02:40:41 ID:5tX
高校生の時、登校中に車と事故った。
こっちが道路を走ってて、車が駐車場から出てくる所。
双方止まって、「先に行くのかな?」とか思ってたら車の運転手が「どうぞ」と合図してくれたので行こうとしたらなぜか車も発進。


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

話題の人気記事

旦那に「死ぬほど嫌いだから離婚して」と伝えたら「離婚はしない。好きになるように努力と我慢をしてくれ」←意味がわからない

【ホラー】酔って潰れて起きたら隣に同僚女性が寝てた。「子供ができた」と言われ泣く泣く結婚。結婚式で「この結婚は本意じゃない」と号泣。隣で新婦はニコニコ

義実家がナチュラルに私を無視する。「食べてきたと思ったから~」と私のご飯だけなし。夫のはあるのに。夫も「腹減ったならコンビニで何か買ってくればいいじゃん」

旦那「なぜうちの実家に行かないの?なぜ電話しないの?」私「用もないのに行ったり電話したくない」旦那「うちの親戚は濃い付き合いなんだから馴染んでよ」私「馴染めません…」

嫁が俺の料理にだけ酢を大量に入れる。離婚も辞さない覚悟で話し合ったが、どうやら友人に唆されたのか「離婚すれば慰謝料でバラ色の生活☆」と思ってたらしい

【娘GJ】母から貰った大事な雑貨をトメに壊されたので仕返しした。娘「おばあちゃん可哀想」トメ「やっぱり孫ちゃんだけは私の味方ね!」娘「そうじゃなくて」

専業の嫁が生理を言い訳に家事をしない。仕事してた時は休むことなく会社に行ってたから絶対怠けてるんだよ。うちの母親にはそんな日なかった

165センチ70キロの嫁を女として見れない。浄水器にはカビがびっしり。冷蔵庫は賞味期限切れの食材だらけ。中身を全部出して床に叩きつけたら「DVやめて」だとwww


乗っていた自転車の真横にぶつかられ思いっきりこけた。
足とかすりむいて血が出てたんだけど「事故った!」と混乱してたら運転手が出てきて「大丈夫ですか?学校行けますよね」と言われ「行けます!」と返事をして解散。
学校についてから友達に「なにそれ!保健室ー!」と保健室に運ばれた。

結局相手の名前も知らないし、その人がその駐車場をいつも利用してる人とは限らないので突き止めることも出来ず。
怪我も綺麗に治ったし、気を付けよう。と決めて半年後。

今度はバイクに真横に突っ込まれた。同じ場所で。しかも相手が同じ人。
しかもバイクはそのまま出ようとしてたから衝撃が凄くて道路の真ん中ぐらいまで飛んだ。
またかよ!と思って起き上がったらバイクの運転手はヘルメットを外すこともなく「学校行けますよね」でそのまま発進。
結局その時もそのまま学校に行き保健室行き。

それからはその道を通らないルートに変更してたら、ある日、その場所でまた事故があった。
たまたま近くを通っていた時だったので見たら後輩(自転車通学)が倒れこんでて、車の運転手が「大丈夫ですよね」と言って降りてきたんだがその人、私を二回はねた人だった。
しかし今回は後輩がなかなか起き上がらないし、近くにいた人が隣の病院に駆け込んで医者が飛び出してきて大騒ぎ。
その後、後輩は意識を取り戻した。なんでももともと貧血ぎみだったらしく、倒れた時にたまたま意識が飛んだらしい。

そして運転手は逮捕された。私以外にも被害者が居て、警察に相談があったらしく取り調べですべての事故の運転手がその人だったと分かったそうだ。
それから怖くてその道は通らないし、家族にも通らないように言ってる。

233:名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)10:00:15 ID:KCk
>そして運転手は逮捕された。私以外にも被害者が居て

そいつハネるのが快感というか癖になって、事故じゃなくわざとやってたんじゃ…?

235:名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)16:25:38 ID:K3y
>>231
わざとだよね……
誰も死ななくて(だよね?)良かった