ひだまり速報

240:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 20:20:27
なぁ、結局どういうレスが欲しいんだ?

244:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 20:22:16
みなさんの意見で、自分がいかに甘すぎたかを身を持って再確認しました。


252:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 20:32:10
ここまで甘やかしてしまった嫁も悪いよ。 
で嫁は目が冷めて別れたいと思ってるんだから、別れてあげれ。

255:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 20:36:35
>>252 
嫁には配偶者を育てる責任まであるのか? 
普通それは親の仕事だろう…

256:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 20:44:31
泥棒の赤の他人の親父やおばさんと一緒に 
喜んで住む嫁なんざ 
この世のどこにも存在しないと思う 
ゴマよ、おまえ 
自分の親が嫁の金勝手に使って怒んなかったのか? 
「嫁の金だからいいよ、俺関係ないし」なんていってねーか?

257:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 20:45:41
>255 
ないよ。もちろん。 
たださぁ嫁も現実をちゃんと見れない人な気がするんだ。 
車だって結局、承諾しちゃったんだろ? 
ごまに支払い能力ないの見て取れるのに。 
一緒にいたら駄目な同士なんじゃないか?

258:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 20:45:52
嫁の金を使ったのは、付き合ってるときに、嫁が自分に貸してくれた3万を、親が勝手に使ったのです。3万くらい、って思ってたのかな。

260:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 20:48:55
もちろん怒りました。嫁はあきれていたみたい。嫁は、自分がちゃんと働くということで、車などを了承してくれたようです。

259:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 20:48:31
>>258 
何に親は3万を使ったんだ?

261:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 20:50:00
3万は、生活費に使った、と言われましたが、どうだかわかりません。

262:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 20:52:55
3万を嫁(当時は彼女か)が貸してくれたってことは 
ごま本人も金に困ってたってことだよな。 
それで、>3万くらい、って思ってたのかな   かよ。

263:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 20:53:06
DQがDQ呼ぶ悪循環 
おまえ成人した男が嫁さんの親や親戚にまともに挨拶できねーのか? 
俺の娘がおまえみたいなやつと結婚したいいて寝言言っても 
断固反対するわ

265:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 20:55:03
お祝いのあいさつもせず、嫁の親戚のお祝いの金額にもケチをつけたのが許せなかったとも言われました。冗談のつもりだったんですが…

264:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 20:53:56
なぁごま、おまえもう踊るに行った方がよくね? 
俺の他にもジェントル魂が尽きかけてる香具師は多いと思うんだが

267:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 20:57:25
祝いの金額にケチつけた? 

俺のジェントル魂も燃え尽きた 
つーか、こんなもので燃やしたくねーよ 
誰か「キナサイ!」のAA張ってやれ

268:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 21:00:19
嫁の従兄が1万円を包んでくれたんです。自分の親戚からは誰もお祝いをもらっていません。母の友達からいただいた2万のうち、1万は、自分が金が無い時期だったので使ってしまいましたが。

269:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:00:32
            ∧_∧ 
            ( ・∀・ )    ごま 来なさい 
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_ 
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ) 
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃ 

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1118311705/

271:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:01:45
結局ただの馬鹿だってことだったのか。 
今までのアドバイスって意味なかったな。 
自分の親はドロボウのくせに、嫁親戚のお祝いにケチだってさ。 
ごまもごま親も嫁にはお金は返してないに10000ジェントル。

272:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:04:01
>>271 
そういうの言いたくなる気持ちはわかるがぐっと堪えよう 
1人じゃないが1人言い出すと止まらなくなる

282:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:11:55
でもさぁ、いつもの連中と同じで 
大事なことは華麗にスルーが多杉だろ・・・ 
アドバイスもすぐに出尽くすわな、これじゃ

278:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:07:24
止める必要はないが、後は踊るでやってくれ。 

ごま、ここはもうお前のいる場所じゃない。 
垂れ流したいだけなら>>269へ行ってくれ。

281:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 21:10:15
すいません、どうもありがとうございました。

285:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 21:15:02
やり直したいのは山々です。文にしてみると、改めて自分が馬鹿だったと気付きました。

286:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:20:05
今迄が酷過ぎるから、普通の奴がやってる事したらそれだけで大逆転可能だろ? 
給料嫁に全額渡して、親は嫁に関わらせないようにする。 
同居に向け努力し、一緒に住めたら、子供の風呂ゴミ出しくらいはする。これくらい出来るよな?

288:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 21:24:52
風呂に入れたことは1回しかありませんが、頑張ります。ありがとうございます。

287:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:22:50
収入面で考えると独立世帯としての同居は不可能では? 
嫁の負担と妥協を想定して嫁実家での生活になるだろうな。 
ということは、嫁親族への根回しも重要になると思うのだがどうだろう?

289:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 21:29:14
嫁親は、同居はかまわないと言ってくれています。むしろ、自分の親との同居は許さないようです。

290:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:29:39
ちょっと、待て! 
このままだと風呂に入れるどころか、二度と会わせてもらえない確立が高いんだぞ! 
さっさと踊るに行って、もまれて来い!

291:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:33:20
もう嫁親と同居云々の話じゃないと思うんだけど。 
東尋坊の崖っぷちでつま先立ちしているくらい危険だと思うが。 
結婚したからには「俺が何とか養うから、どうにかするから。だから家族で暮らそう」くらいに 
思えないのか? 
嫁の好意に甘え、嫁親の行為に甘えっきりで、自分でどうにかしようと 
思った事はないのか?

293:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 21:36:08
そういえば、嫁は何回も早く3人で暮らしたいと言っていましたが。自分は嫁親と同居のほうが何かと楽だと言い、嫁に「うちの親の負担は考えないの?」と言われたような気が…

298:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:45:12
>>293 

ダメだそりゃ。 

いいか、「嫁親」はおまえのために家と飯を用意してくれる人じゃないぞ。 
二十歳になって、しかも父になって、誰かに頼って暮らそうと思うな。 
おまえが転がり込む(=嫁親と同居する)ってことは、嫁親は常識の欠片 
もない、ろくな稼ぎもない、よそんちのダメ息子に寄生されるってことでも 
あるんだぞ。 

パラサイトやヒモでなければ、そりゃまるっきりガキだ。 

悪い事は言わんから、まずは自分でアパート借りて(自分の金でだ)、 
掃除洗濯炊事を一通り自分で出来るようになれよ。アドバイスを貰うときは 
嫁に頼め(ただし、手伝ってもらうのは厳禁)。 
金の管理は嫁に一任しろ。

294:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:37:47
おい! 
そこはテストに出るくらい重要なとこだぞ! 
もう少し、きちんと思い出してみることをすすめる。

296:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:40:44
一つだけ質問をするから答えてくれ。 

結婚するってどういうことだと思う?

297:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:42:07
嫁が車を売ってまで免許を取らせたかったのは、車無しでは生活できない田舎だからなのか? 
免許があったほうが就職面で選択肢が広がるからなのか?答えなくてもいいから考えろ。

299:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 21:47:39
結婚…あまり考えたことはなかったかもしれません。嫁と子供がいればそれでいいです。こちらは田舎なので、車が無いと困るのです。

301:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 21:55:08
研修後、アパートを見つけてみます。自分はわりと掃除などはするほうなので。

305:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:03:24
>>301 
そんな事聞いてんじゃねんーだけどな...もういいわ

303:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 21:57:40
ここまで甘やかしてくれる女ならそりゃ手放したくないよ。 
ただ嫁はそれに疲れて別れたい。と思ってる。 
やり直したいなら、今迄の嫁のイメージを捨てて自分が守るべきか弱い存在なんだ。 
と切替えなきゃな。 
ジュースも買えなくても嫁子供が笑ってくれたらいいと心から思えるなら、頑張れ。 
そんなの嫌なら諦めてあげろ。

304:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:00:30
嫁は強い女で、自分が仕事の愚痴を毎日のようにこぼしていたら、「そんなに働きたくないなら、私が働くから、育児して。専業主夫になれば?」と…さすがに断りました。

306:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:05:00
>>304 
お前な、自分で書いた文をよく読みなおしてみろ。 

>仕事の愚痴を毎日のようにこぼしていたら 

こんな奴とこれ以上一緒にいたいと思えるか?

309:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:07:34
相変わらず都合の悪い質問はスルーですかそうですか

307:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:06:35
>>ごま 
嫁親がお前に「うちに住め」と提案してくれるのは 
お前の事を好きだとか、頼ってもらっても平気とかそういう理由からじゃないぞ。 
「お前に大事な娘を任せるのが不安」だからだよ。 
自分の子供に苦労させて、DQNな振る舞いばっかりしてる香具師と 
好んで一緒に住みたがる奴がいると思うか。 

本当に頑張るつもりなら、金食い虫の車を売れ。

311:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:08:28
車を売ると、何かしら不便でして…

313:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:10:29
>>311 
軽でも不便でなかろう?

314:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:10:37
>>311 
軽でも車は車だろ 
何で3ナンバーの車が必要なんだ?

316:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:12:01
>>311 
何で色々質問や意見をスルーするんだ?

315:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:11:32
ごまの主張は子供の主張だよな。 
義務を果たさずに、ヤダヤダと駄々をこねるだけ。

317:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:13:09
だ!か!ら!!!その糞金食い3000ワゴン下取りに出しゃ 
もっと燃費も税金も掛からん使い易い車なんて探しゃ一台くらい 
買えるだろうが!!それが出来ない理由があるなら述べてみろや

318:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:14:16
約8時間このスレにいて、意見は華麗にスルー。 
アドバイスも耳が痛いものはスルー。 


遊ばれているのか?

319:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:15:00
軽は嫁が乗っています。嫁が売った車の残りのお金で買ったのです。自分はどうしても軽がイヤで。嫁は団地は家賃が安いからそこにしようと言ったのですが、聞き流していたかも…

321:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:16:13
だから、嫌な理由はなんなんだよ。 
経済力もないくせに、軽じゃ嫌、じゃおこちゃまの言い訳なんだよ!!

322:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:16:22
すいません、携帯からなのでどうもおいつかなくて。

323:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:16:59
お前の「ただのわがまま」で夫婦仲が壊れているんだぞ。 
もっと危機感を持て。

312:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:10:14
>>311 
ごまと嫁が結婚生活を続けると仮定して、嫁のメリットって何さ

324:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:17:24
嫁のメリット…ないですね…

327:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:18:08
「どうしても嫌」ならもう離婚しちゃえばいいじゃないか。 
「どうしても」嫌なんだから、なぁ?

328:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:18:51
どうしてもほしかった車で…

329:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:20:14
>>328 
その車が嫁や子供よりも大事なら 
とっとと別れて養育費払い続ける方がいいよ 
おまえのためじゃなく嫁と子供のために

331:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:21:32
>>328 
車はいつでも買い直せるが 
嫁と子供は別れたらそれっきりなんだぞ? 
つか、嫁と車を天秤にかけてんじゃねーか!

334:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:22:28
>>328 
「どうしても欲しかった車」なのに、 
・免許を取った時の金は嫁 
・税金を払うのも嫁 
てのはどういう事さ? 
お前、嫁と子供に今まで何をしてやれたか箇条書きにしてみろ。

332:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:21:46
どうしても欲しい車>好きな嫁と子ども 


・・・車と結婚しろ。嫁とは別れて、踊るに行け。

337:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:22:48
あ、車のせいもあるんですよね…嫁は自分の大切にしていた車を売ってくれたのに、自分は馬鹿ですね。

342:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:25:01
>>337 
今のお前があるのは、嫁と嫁親と子供の犠牲の上に成り立ってるってのを 
もう少し自覚しろ。 
出産費用は誰が出した?また嫁が出したのか?

345:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:26:25
>>337 
根本は「常識も金もない」自分のせいだ。

339:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:23:41
自分の給料で嫁子供を養えないやつが、どうして車に執着できるんだよ? 
子供に愛着がないから、会いに行くのもすっぽかせるんだろ?

347:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:29:38
嫁や子供にしてあげていたこと…今は嫁実家に通っていますが。それくらいかも…

348:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:31:01
>>347 
嫁実家に行って何してたんだよ。 
メシ食って寝てただけじゃねーか? 
出産費用を出すとか、一緒に子供の物を買いに行くとかしたのか?

349:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:31:27
免許の金は、自分に貯金が無かったため、嫁が貸してくれたのです。名義は、自分の親が自己破産しているので、保証人もつけれなかったのです。

354:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:32:45
>>349 
何で貯金ないの?

351:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:32:04
子供のためなら、どうしても欲しかった車を喜んで手放すくらいの愛情が、 
嫁は欲しかったんじゃないか? 
自分の欲求が一番で、嫁、子供が一番じゃないことが問題なんじゃないのか?

353:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:32:36
嫁、逃げたほうが確実に幸せだな。

356:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:33:34
出産費用は、お互い半々で出しました。

361:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:34:49
>>356 
嫁と子供に、嫁実家に行く以外に何をした?と聞いているんだが。 
行くだけか? 
行ってただメシ食ってビール飲んで寝るだけか?

360:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:34:00
8時間経過しても愚痴の垂れ流しで、後出してんこもりですかorz 
踊るの方がいいんじゃねーの?

362:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:35:57
恥ずかしい話、寝てばっかりいまして、この前ついに、「何しにきてるの?」と言われました。

368:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:38:32
>>362 
何しに行ってるんだ?

366:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:37:34
>>ごま 
質問 
・どうして貯金が全くないんだ? 
(実家暮らしなんだから、給料が低いとか言うな) 
・嫁実家に行く以外で、嫁と子供にしてやれた事は? 
・免許取得費用はいつ嫁に返済する予定だ? 
・今の車を売って軽に乗り換えるつもりはあるのかないのか 

これに答えろ。

370:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:39:41
一度、「疲れてるから子供を抱っこできない」と言ったら、「じゃあうちの親は疲れてないって思う?あなたより年とってるし、ちゃんと働いてるんだよ」といわれ…反省しました。

373:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:40:21
>>370 
>>366に答えろ。

377:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:44:39
携帯はパケ放です。免許の費用は、月5万ずつで返しました。他に嫁や子供にしてあげていたことは、ないですね…ダメですね、自分。車は…手放したほうがいいですね。

378:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:45:21
別にごまは離婚しても、身の回りの世話をしてくれる母親がいるんだし、 
子供にも愛情がないみたいだし、問題ないんではあるまいか。 
嫁と離婚したくないのだって、嫁があれこれ金を出してくれるからだろ? 
さすがに親からは金を出してもらえないんだろうし。 
俺だったら恥ずかしくて、そこまで金を出してもらうなんてできないね。 
24時間働いてでも金を作るさ。

379:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:46:02
今までの嫁と嫁親の心の広さに感心するよ。

381:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:46:38
車を手放すかどうかは、自分で決めろ。 
「ここの人たちに言われたから」と恨まれるのはごめんだ。 
何故、手放さなくてはならないのか、自分で考えてみよ。

384:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:47:46
嫁の実家に行って何もせず、子供を抱きもせず、 
挙句に3万「だけ」払ってでかい顔。 
純粋にいらんだろ、こんな旦那は。

382:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:46:47
>>377 
つき5万ずつで何ヶ月かけて返した?

386:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:48:37
20万借りたので、4ケ月で返しました。

389:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:49:44
>>386 
なら、これから月5万ずつ貯金できるな。

393:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:50:19
月五万ずつ返済できてたなら 
なんでその後月五万ずつ貯金するか月五万ずつ嫁に渡すか出来なかったのか。

394:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:50:35
>>ごま 
・自分が今まで嫁に対してしたひどい事を書け 
・自分にかけているものは何だ? 

答えれ

396:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:51:08
タバコは一日に何本くらい?

406:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:55:15
貯金が無いのは、冬にボード一式を買ってしまいまして… 嫁にしたひどいことですか。臨月まで自分の実家に(車で40分くらい?)通ってもらったりしたこととか…

414:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 22:56:47
タバコは一日1~2箱です。

407:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:55:46
なんでそんな状況で趣味の買い物をするんだ!!!!!!!!!!!orz

411:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:56:35
ボード一式って…

412:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:56:44
俺の柄杓は原子レベルに分解されたorz

416:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:57:19
なんつーか、絶句。もう何もやる気しない。

417:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:57:24
はぁ? 
ボード? 
一昨日きやがれ! 
嫁・子供が先だろ?

418:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:57:35
…あえて聞こう。聞きたくも無いが。 

何故、臨月の嫁をお前の実家に通わせなければいけなかったのか教えてくれ。

425:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:59:05
タバコ一日1、2箱って… 
月に一万越すだろ。 

なあ、お前、恥ずかしくないのか?この流れで答えるのが。

427:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:59:25
20歳で若いから、と思ってたけど 
お前、人間としては全然成人の域に達してないのな。 
いや、逆に終わってるかもしれん。 

踊る池。

428:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 22:59:58
ごまとごま嫁が離婚でいいと思う人 

ノシ

433:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:01:06
>>428 
ノシ

437:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:01:35
>>428 
ノシ

438:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:01:41
もういいじゃん。 

離婚だ離婚 
>>428 ノシ

451:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:03:36
嫁は子供ができれば父親としての自覚を持ってしっかりくれると 
期待してたんだろうな。で、その願いもむなしく破れたので離婚、と。 

>>428 ノシ

431:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 23:00:34
その頃自分は車もなく、金もなかったので…嫁は切迫流産で入院したことがあるんですが、元気そうだったのでつい…

434:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:01:10
>>431 
お前いっぺん新だ方がいい。冗談抜きに。

443:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:02:09
>>431 
あーそうか絶対安静切迫の嫁を動かすってことは 
子供が死んでも良かったんだなおまえは 
あと嫁もな

445:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:02:33
>>431 
一回氏ね

435:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:01:18
人間はここまで無意識に自己中になれるものなのか・・・。 
恐ろしい。

442:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:02:01
切迫流産って、風呂と食事とトイレ以外は布団から出ちゃいけないって 
どこかの鬼女のレスで読んだ事あるなぁ。

447:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:02:49
切迫流産で入院ねー 
退院しても要安静じゃないの? 
子供死ななくて良かったね。 
で、嫁が行かなきゃならなかったわけって何?

453:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 23:03:55
嫁は「電車とかできてよ」と言っていましたが、自分の親が車を貸してくれなかったので。

456:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:05:06
>>453 
意味わからん 
電車で行けよ 

で、切迫流産についてはどういう知識を持っている?

459:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:05:37
>>453 
文章の前後が矛盾している 

電車で来いと言われてるのだから、車を貸してもらえなかったのは関係ない

461:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 23:05:52
嫁が来るようになったのは、さすがに何ヵ月もしてからです。たまに調子のいいときに。

464:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:06:35
>>461 
何でお前じゃなくて身重の嫁さんが動くわけ?

480:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:10:36
>>461 
で? 
切迫流産で入院歴ありの身重の人間、 
調子が良くても「何があるか」判らない人間をはるばる来させたのは 

親が車を貸してくれなかったし 
電車で行くのが面倒だったから。 

で、今も特にその行動について何ら疑問がないと。 

へぇ。 

もう寝るわ。

463:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:06:35
お前が行かないから、嫁が来るしかなかったんじゃないのか?

468:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:08:12
こいつの親も自己破産してるって言うから 
家系が悪いんだろ。馬鹿の家系ってあるだろ。 
こういう奴らって犯罪に近いよね、存在が。 
嫁と嫁の親、凄いな。関心する。

471:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:09:02
金がないから嫁にごま実家へ行かせてたって・・・ 
意味不明 
金ないのにスノボはいけるんだ 
氏ね

472:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/04(月) 23:09:20
親の車を借りようとしたら、断られたのです。すいません、書き方悪くて。嫁は元気そうに見えました。自分で「私はタフだから」といつも言ってました。

484:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:11:16
>>472 
だから、電車で行けばよかったじゃん 

で、切迫流産が具体的にどういう状態なのか言ってみろよ。 
知らないんだろ?

473:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:09:29
おまい面白すぎ! 
そうだよな!せっかく買ったボードだもん、 
早く滑りたいよな! 
山の前に人生に滑ってるぞ。

476:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:09:58
もう失せろ

478:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:10:09
もう離婚でいいだろ 
ごまも誰にも気を使わずに好きなだけ金を使えるし 
嫁も重荷がなくなっていい子育てができる 
どちらにしてもメリットばかりじゃないか?

487:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:11:34
遊ぶ金=ある 
嫁と子供に使う金=ない 

離婚

489:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:11:58
>>487 
シンプルすぎてなんかワロタ

491:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:12:34
坊やは結婚ってなんだかわかってないんだねえ。

500:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:16:41
ごまよ 
これだけ書かれて、おまえはいったいどうしたいんだ? 
そのために何をしようと思っているんだ?

501:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:17:18
まあみんな、ここで今さら過去の馬鹿っぷりを責めても仕方ないじゃないか。 
満場一致で離婚賛成ではあるが本人が「やり直したい」と言ってるんだ。 
具体的なアドバイスをしてやろうではないか。 

とりあえず研修が終わったら、その足で嫁の元に行って 
「今すぐ3人いっしょに暮らしたい、赤と一緒にフロに入りたい。俺だと 
ついルーズになるから金の管理は全て任せたい。車は売って軽に換える。 
好きだから一緒にいたい」と言え!賃貸住宅の情報誌も忘れずにな。

522:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:31:44
ここに来て半日も張り付いている時間があるなら、 
嫁と子供に会いに行けばいいだろうに・・・

531:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:43:08
>>522 
あれだけのことをやっておいて、 
俺だったらノコノコとは行けない。

523:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:34:35
つか、ごまはどこ行った? 
あいのりでも見てるのか?

524:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:34:35
大方あいのりでも見てるんだろ

525:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:35:00
>>523-524 
おいおいおいおいwwwwww

529:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:39:01
きっとママンが「お風呂早く入りなさ~い!」とか呼んでるんだろうよorz

537:素敵な旦那様:2005/07/04(月) 23:49:49
携帯の電池が切れた。 
またはネタが無くなった。

561:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/05(火) 00:13:09
すいません、充電が切れて。色々ご意見ありがとうございました。みなさんを呆れさせてしまっで自分はどうしようもないですね。落ちます。

562:素敵な旦那様:2005/07/05(火) 00:16:47
ごま 
キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! 
どうしようもないと言いつつ、 
きっと、打開策も考えていないと思われ

564:素敵な旦那様:2005/07/05(火) 00:18:04
なぜ、皆が呆れていると思うのか。 
自分のどこがどうしようもないのか。 

考えてみろ。

565:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/05(火) 00:24:00
嫁におんぶに抱っこしていた自分、甘ったれの自分がどうしようもないです。明日から研修です。研修中に自分を180度かえます。

566:素敵な旦那様:2005/07/05(火) 00:26:52
どう変わりたいのか書いてみろ。話はそれからだ。

567:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/05(火) 00:28:40
まず、金に関して、今までの甘い考えは捨てます。嫁にしてしまったことを二度としません。

571:素敵な旦那様:2005/07/05(火) 00:40:38
>>567 

二度としません、は子供のゴメンナサイだろ。 

明日にでも何をどうするかきっちり決めとけ。 
ここの住人のアドバイスは 
・3リッター車は売れ。軽に買い換えろ 
・ボード一式も売れ。 
がまず最初だが。おまえは遊んでいい身分じゃないぞ。

572:素敵な旦那様:2005/07/05(火) 00:43:25
オマイら子供を躾てるみたいだなw

575:素敵な旦那様:2005/07/05(火) 00:47:29
>>572 
>>203が子ども相手だと思えって言ってたからw 
そのつもりになってみたが・・・こんなきかない子どもの躾は辛いな。

569:素敵な旦那様:2005/07/05(火) 00:39:42
落ちるって行ったんだから落ちろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

573:ごま ◆8yGK0tfoHc :2005/07/05(火) 00:46:04
すいません、じゃあ本当に落ちます。ありがとうございました。

580:素敵な旦那様:2005/07/05(火) 09:25:36
研修後、360度変わったごまに期待してるよ!

581:素敵な旦那様:2005/07/05(火) 09:28:00
>>580 
戻ってるよ!一周しただけじゃん!

583:素敵な旦那様:2005/07/05(火) 11:42:30
360度変わるのは多分グレードアップ(強化バージョン)だな。 
そうなると手におえない。